これからの季節に親子でハイキング! >>

空いた時間で副業として在宅のフォトレタッチ(人物中心)の
求人に応募しようと思います。
まずはテストがあるみたいで、技術レベルが合格ならばクライアント
との金額交渉?になるようなのですが、SOHOは初めてで
相場が、いまいちつかめません。

例えば、下記の内容くらいだと1枚あたりどの程度の
金額が頂けるものでしょうか?

・人物のレタッチ(web用程度の解像度)
・肌をきれいにする・髪の色を変える
・輪郭や顔のパーツ等を修正し、美しく
・スタイル修正(スリム・足を長くなど)

簡単な色補正や美肌だけでなく、全身整形レベルのレタッチが必要。

参考にさせて頂きたいので、分かる方いらっしゃればよろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

画像 加工」に関するQ&A: 画像加工に関して

A 回答 (2件)

 まず自分の月給を決めます。


 20万とすると、一ヶ月の実働は(週休2日として)20日になりますので、日給1万になります。

 一日8時間勤務として、時給1250円です。

 1時間くらいで出来そうだと思ったら、1枚1250円で出せば、根拠を聞かれた時に答えやすいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/26 13:51

相場というより


元の写真をどのように使用してどれくらいの金額でクライアントが契約しているかだよね
時給換算してみたらどうかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございます!
応募要項にはweb掲載用と書かれていました。

時給換算で最低ラインは考えないといけないとは
思ってるんですが、能力によってかなり個人差が
でるかなーと思いまして。

だいたいでも目安がわかればありがたいのですが。

お礼日時:2012/04/23 22:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qレタッチ・写真加工の相場

■全体の色を調節、シミやシワを消す、等の、最低限の修正の値段
■上記プラス背景切抜きで髪の毛部分まで綺麗に抽出する場合の値段
このふたつの値段の相場はどれくらいでしょうか?

Aベストアンサー

うちの場合でよければ
 色調整、3万円
 最低限の修正、3万円から
 シミ消し、5万円から
 毛抜き、5万円から

昔は4x5フィルム1点70万円なんてころもありましたが
今では10万円がやっとですね(^_^;

Q「~したい」「~したく」は目上の方に失礼な表現でしょうか?

私は入社2年目の駆け出しの会社員です。敬語の使い方について教えてください。
社内メールにて、自分が送信相手に何かを主張する時、「~したい」「~したく」という文を見受けられます。これは目上の方に失礼な表現でしょうか?
一方「~したいです」と使用すると、個人的にはやや幼稚な響きがあり、抵抗があります。
目上の方に対してはどのような表現が適切でしょうか?
また、他に何かいい表現があればご教授ください。

Aベストアンサー

こんにちは、No.4です。

「思う」「考える」という表現は政治家の選挙演説でも頻繁に使われますが、
自信が無いようには感じませんよね。
主張が一言だけで終わらないのは演説もビジネス文書も同じこと、
意志や主張の強さは文脈の前後で調整していけば良いと思います。

ケースバイケースですが、
自分が「こうだ!」と思っても相手はそう思わない場合もあるので
文をマイルドにしてくれるこういた柔らかい表現、私は重宝していますよ。
(一方的な主張に終始して失敗したこともありますので・・(^^ゞ)

堅めに書くなら他に
「~を検討しています」
「~の実施を検討しています」
などという表現も使えるかも知れませんね。


人気Q&Aランキング