アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もの凄く厚かましいお願いだとは思うのですが、カタカナで書いてあるフランス語を日本語に訳せる方はいらっしゃいますか?もしくはそういうサイトがあればご存知の方はいらっしゃいますか?
例えば、ドゥオーモンというフランス語の意味が知りたいです。他にもいっぱい知りたい言葉がいっぱいあります。でも、フランス語の知識がないので、綴りすらわかりません。助言でもいいので頂けると大変助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

フランバールは flambard(得意がる人)だと思います。

マドゥロンは Maderonで 人名だと思いますが。
    • 0

de haut montだと思います。

deは英語のofやfromに当たる前置詞です。hautは「高い」で、montは「山」です。ですから「高い山の(から)」という意味だと思うんですが。

この回答への補足

ありがとうございます。大変参考になりました。申し訳ないですがあと2つだけよろしいでしょうか?フランバールとマドゥロンです。もしかしたら人の名前かも知れませんが。ご存知でしたらお願いします。

• 0