プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月11・12日と大阪から横浜スタジアムに
野球観戦に行きます。
ちなみに横浜ファンです。

11日は到着がギリギリなので、指定にしましたが、
12日(土)は内野自由席をオークションで入手しました。

初めての浜スタで混雑状況がまったくわかりません。

土曜日の横浜VS阪神戦、
ライトの内野自由で座って観戦するためには
何時頃到着すればよさそうでしょう?
おおよそでかまいませんので宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

横浜側で内野ですよね?回答者ならですが1時間前にいけば座れるんじゃないかな?と思います。

チケットをみていても阪神側の方が売れていますしね。2日で外野指定が売り切れって・・・(横浜側はあるのに)心配でしたら横浜のホ~ムペ~ジで土日の観客動員数を調べると多少の参考になると思います。2万をこえる様なら内野自由でもそこそこ入ってますし、1万台ならば外野以外は混み合ってるという事は少ないでしょう。これからのチ~ム成績にもよります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

やはり、阪神側から埋まるのですね。
であれば、
横浜のほうにお席がない場合、
阪神側にもないと言うことなんで、
あちらで観戦しなければならない事態は
避けれそうですね。

観客動員数のことも教えていただき
参考になりました。

お礼日時:2012/04/26 13:26

私は浜スタに行った事がないので詳しくは解りませんが、やはりDeNAのホームなので、当日の試合開始時刻(14時)より最低でも2,3時間前には一塁側内野席入場門に並ぶ方が良さそうですね。


3塁の阪神側よりは早く混雑するのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/24 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!