アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのまわりにいる『一生涯独身確定者』の特徴を教えてください!


ちなみに私のまわりの独身者は、とにかくブサイク系、容姿がダメダメでファッションダサダサ!
ハゲ、デブ、ヤニ臭いなど見てすぐ結婚出来ないな!!ってわかるくらいに容姿が最悪です。

A 回答 (9件)

こんばんは。



定職に就いてなくて経済力、将来性のない人ですかね。

容姿外見ではご飯は食べていけませんから…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに容姿が良くても給料くれる人はいませんからね!
(゜ロ゜;

ありがとう。

お礼日時:2012/04/25 00:30

容姿と言うより、清潔感ではないでしょうか?



デブでもハゲでも、身なりをきちっとして、ある程度流行りのセンスのいい服を選べば、それなりに結婚できます。

しわくちゃの服を着ていたり、口臭や体臭がしたりでは、異性に好かれるはずもありません。

これは男女共通してだと思います。

他人に興味を持ち、少しでも好かれようと努力をしない人は駄目ですね。

これは結婚でもビジネスでも言えることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男女共通項は清潔感ですか。
容姿見た目の悪さの中にもランクがあり、ハゲはトップクラスのモテない要素でしょうか。
いくら良いファッションでも顔やスタイル悪けりゃ女性は近寄ってこないけどね。
(゜ロ゜;

お礼日時:2012/04/24 01:17

すぐやってしまう女!



男から陰で「公衆便所」といわれています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごい呼ばれようですね。
公衆便所とはいえ、ムラムラの男性にとっては便利なのではないですか。
すぐ性欲処理出来るならね。

お礼日時:2012/04/24 01:19

しっかりした仕事を持ち、身なりもきちんとしています。


あえて言うなら、結婚したらやるの難しいライフスタイルの人が多いかも。海外出張が多いとか。

まあ、既婚者ももちろんきちんとしてますが。
子供にきらきらネームつける人なんて会ったことないし。

質問者さんが言うような人がいるところには、そういう人が集まっているのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本的に身なりのきちんとした人は少ないですね。
ただただ容姿外見が悪いブサメンばかりです。
中には趣味ひとつ無い、こいつ何で生きてんの???っていうのもいます。
そういう人間は男性から見ても邪魔でウザイですね。
女性にモテないのも納得。

お礼日時:2012/04/24 01:23

容姿の努力をされていない方は当然と言ってしまってもいいかもしれませんが、


厄介なのは(上から目線ですみません)、容姿が整っていてオシャレなのに、メンタルに問題がある方です。
これは私の経験談です。

始めの頃はあまり気付かないのですが、
・ストーカー気質
・決めつける
・つまらない

これは厄介です。

30代後半からが当てはまりますかしら。

若いうちは、若さでカバーできるように思いますが、
歳を重ねるにつれ
頭が固くなっていき
気づいたら誰も相手にしてくれなくなった・・
という、自分でも気づきにくい部分なのだと思いますが。

【ストーカー気質】
これは、付き合っっている相手、又は付き合いたいと思っている相手を、待ち伏せしたり、ネットなどで情報を調べ挙げたり、エスカレートすると、探偵を雇ってまで調べ上げる・・
こういうことを当たり前のようにしてしまう人。
でも全く、自分がやっている異常さに気付かない。

【決めつける】
こういう生き方が偉い・こうじゃなきゃいけない・・など、平気で相手の考えを否定してくる人。
それから、芸能人などと相手を比較して、こうあるべきだとか、人格を否定してくる。
自分のパートナーをちゃんと見れない夢みがちな人?なのでしょうか。

【つまらない】
一見、仕事をマジメにこなし、充実した毎日を送っているように見えるが、蓋をあけてみると、趣味もなく、何が楽しいのか分からないような日々を送っている人。
無趣味な人は多いでしょうが、自分のパートナーにするには、あまりにも物足りなさを感じる人。

これらは、たまたま出会った人ってだけの話ではなく、
けっこう見ます。
第一印象はいいし、一見楽しそう・一見素敵なんですよ。
付き合ってみなければ分かりづらいというのが難点ですが、けっこうごろごろいるように思います。

容姿がいまいちだと思うような人でも、相手を気遣い、楽しいことができる人、笑顔でいる人、そういった人は、結婚していたり、人がむらがっているように感じます。
容姿がいいからもてるというのは違うと思うし、はたまたもてたところで、たった一人のパートナーに出会えているかというと、それは違います。

ちょっと複雑かもしれませんが、一生涯独身者は、こういうところに潜んでいると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私のまわりの独身者はあなた様のおっしゃる『つまらない』部類の人間が非常に多いかも。

一見楽しそうで一見好い人そうなんですよ。
だけど、必ずしばらくすると一緒にいるのもウザくなるくらい退屈!!
無趣味。
そしてやっぱりブサメンダサメンの種類の人間。

一生涯独身確定になりますね。

お礼日時:2012/04/24 01:28

 俺の回りは、ブサイクはブサイクなりに見つけているけどな。

むしろ、中くらいがいちばんやっかいだな。ある部分だけ残念な顔だね。あの俳優を殴って、振り返ったくらいの顔とか。で、その自己採点が甘いんだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答の意味がよくわからん。

とりあえずありがとうございました。

お礼日時:2012/04/24 01:29

No.2のdeisu1です。



すみません…orz
誤字がありました。

×→悪くわ
○→悪くは

×→年は
○→歳は

失礼致しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!!
(^_-)

お礼日時:2012/04/24 01:30

初めまして。

こんばんわ。23歳の女、deisu1と申します。

わたしの職場にいる本社の人なんですけど、背が高くて、
顔も悪くわないと評判の男性がいるのですが、
彼女すらいたことないらしいです。
年は45歳です。

でも、性格が悪くて、すぐ舌打ちしたり、合コンに出掛けても、
職場の上司の悪口ばかりだそうです。

頑張って下さいね(*^O^*)

ところで、画像の猫、可愛いですね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

舌打ちする男性は本当に嫌いです私も。
いかにも性格の悪さが感じられますね。

あなた様も頑張ってください!
p(^^)q

ネコって可愛いですよね。私はネコ好きなんです。

お礼日時:2012/04/24 01:33

私の周りにいる確定者の特徴です。



・飲み歩いてばかりいる人。
・相手の気持ちを考えず、自分の言いことを言う人。
・パソコンが友達と言わんばかりに、パソコンが好きな人。
・セクハラする人。
・平気で決まりを破る人。
・学歴で人を判断し、自分は人より偉いと勘違いしてる人。
・女性にだけ異様に優しく男性には厳しい人。
・趣味が無い人。


とまぁ、いろいろあがるかとは思いますが、私は根本的にはコミュニケーション能力の欠如が一番の原因だと思います。人とちゃんとコミュニケーションをとっていれば、自分がおかしいと気づくのにちゃんととらないから、自分の殻に閉じこもっていく一方。

これは現代社会にも問題があって、ネット、携帯が普及したことにより、リアルなコミュニケーションをとらなくてもバーチャルでコミュニケーションをとる環境があることが一因だと思います。バーチャルな方が楽ですからね。

ただ、楽な分、リアルに弱くなります。

私はこの前、秋葉原のAKBカフェに行ってみました。店員さんがAKBの格好をしているカフェです。けっこう、そのとき、私はせっかくだからと思い、いろいろな店員の女の子と話してみました。ただ、私のよう人はまれで、ほとんどの男性がだまって、携帯をいじっていました。せっかく来て、なぜ携帯…・話しかければいいのに、、と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コミュニケーションの欠如、耳の痛い話ですね。
便利すぎる世の中もやはり弊害があるんだなと。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/24 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています