アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あいおいニッセイ同和損保の、本社のFAXナンバー
を知っている方、至急教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (3件)

下記URLの中ほどに事故専用の0120のフリーダイヤルのFAX専用が書いてありますが、これではダメですか?


もしダメなら、同じくフリーダイヤルの電話番号も書いてある(同ページの右上の方に)のでそこで聞かれるのがベターでしょう。

03とお書きですが、必ずしも事故センターは東京とはかぎりませんよ。


http://www.aioinissaydowa.co.jp/contact/accident/
    • good
    • 1

探してもなかなか出てきませんね。



損保関係のFAXナンバーをお探しのようだが、加入保険の紙があると思うのでそれにTELが書いてありませんか?
もしか書いてあればそこにTELして、関係先を云って、そこからMS本体にFAX[ナンバーを聞き出すのはどうですか。
    • good
    • 0

この回答への補足

すみません、知りたいのです。
この、事故受付専用のフリーダイヤルは私も知っています。
本社の03~のFAXナンバーを知りませんか?

補足日時:2012/04/23 20:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!