プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、指が太いです。
それがきっかけでよく男子にいじめられます。
細くする方法をかんたんに教えてくれませんか?
お願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



ええっと、根本から直すのは
例えば、むくみをなおしたり、体重をへらしたり、手を頻繁につかうスポーツをやめたりと
そんな感じなんですが…。

もし、ある程度の年齢であればオシャレにも興味が出てくると思います。
爪の形を整えるだけでごまかしはききますよ。

爪は先を尖らせないで、スクエア型に整えて
マニキュアが許されるのなら
白フレンチに仕上げる。

相当、スッキリにみえるとおもいます。
    • good
    • 0

こんばんは



学生さんですと難しいとおもいますけど
指輪が出来る様になると自然と落ちていきますよ
    • good
    • 0

体重そのものを減らす。


指で力を使いすぎない。(力仕事をする人の手指はごつくなりがち)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!