アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優F・NがJ・Tと離婚した本当の理由を答えてください。

正解者にBAを差し上げます。

A 回答 (4件)

DVでなかったでした?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!
ほんとに!

真解答は安達ゆみと同じと思うんですけれど・・・
ヒントは「あるウソです」

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/04/30 05:39

この結婚は格差婚で藤原紀香には結婚する意志は全くなしでした。



だから式が終わったら紀香はアフリカへ行ったのです。

そして紀香がアフリカから帰国したら離婚でした。

ですから結婚式の後一緒に住んだという事は無しでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか・・・

でも真の解答は意外と知られていないんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/26 06:32

陣内の浮気じゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと意外なことです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/26 06:29

女優F・Nは藤○紀香?


J・Tはジャバネットたかたの社長?

この二人はいつ結婚したかな?

この回答への補足

G・Tかもしれない

補足日時:2012/04/24 06:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり
J・Tでした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/26 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!