アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「どんより」とした空、しとしと降る雨。
当地は、お天気が優れません。
少し「気分転換」したい気持ちに駆られました。

★そこで、『笑える曲』、『笑える歌』を教えて頂けないでしょうか?。

「あまりに調子っパズれだから、笑える」
「あまりに下手だから笑える」
「あまりに暗いから、逆に笑える」
「歌詞が変(下品)だから笑える」

笑いの内容は、特に問いません。

出来れば、『You tube』で聴ける曲や歌で有れば幸いです。

A 回答 (33件中1~10件)

♯3、追加です。



これはとても迷いましたが

残酷なニートのテーゼ 歌詞付

↑ のまんま検索して下さい。
マジに笑えますから。

この回答への補足

再び、失礼致します。
現時点(2012年4月25日、午前6時58分)で、「参考になった」が「12件」。

「本物画面」だけで無く、替え歌のセンスが光ります。
素晴らしく「笑える歌」を、有難う御座いました。
重ねて「御礼」申し上げますと共に、謹んで「ベストアンサー」に選ばせて頂きます。

補足日時:2012/04/25 07:00
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度のご回答、有難う御座います。

>『残酷なニートのテーゼ』
http://www.youtube.com/watch?v=z9vRiXtrwyM

拝聴致しました。
なまじ「本物」の「エヴァ」の画面を使っているだけ、余計に爆笑させられました。
歌が上手過ぎますね。
歌詞が素晴らし過ぎますね。
「場外ホームラン級」の出来です。
大会の決勝戦で、「ジャンピング・ボレー」の「ゴールデンゴール 」を決めたような「カタルシス」です。

お礼日時:2012/04/24 14:18

追加します。



「やらないか」

http://www.youtube.com/watch?v=SYLWe09cOjc ←原曲の「バラライカ」。

アニメ「日常」のキャラソンから。
「ぴょん!ぴょん!エー!!」
http://www.youtube.com/watch?v=o13o2L1myDo
……もう、歌じゃないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答、有難う御座います。

>「やらないか」

「報復絶倒」、スイマーのような「バタ足」状態と成ってしまいました。
(大爆笑)
これは、よくぞ「原曲」の「バラライカ」のURLを並べて下さいました。
御礼、申し上げます。
「原曲」は、素晴らしく可愛いのに・・・。
「やらないか」は、素晴らしく卑猥で御座います。
毒気に当てられて、笑い過ぎてしまいました。
これを作った方は、「月島きらり」ファンから、命を狙われたり、しないのでしょうか?。
(爆)

>「ぴょん!ぴょん!エー!!」

これは・・・。
1曲の中で、「ぴょん」を何回言うか「カウント」に挑戦した知人がおります。
「カウント数」は、聞いておりませんが。

お礼日時:2012/04/25 06:44

天才バカボンのテーマ





 とりあえず,これでいいのか,と笑い飛ばせられる気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、有難う御座います。

>『天才バカボン』
この原作漫画は、自分が小学生の頃、既に読んでおりました。
テレビアニメ化も、何度もされておりますね。
やはり「不朽の名作」なのでしょう。
★「西から昇った、お日様が、東に沈む」

あまりにも野放図な「馬鹿ぶり」が最高です。

お礼日時:2012/04/25 06:26

はっぱ隊の歌。


「はっぱ一枚あればいい~♪、生きているからラッキーだぁ!」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答、有難う御座います。

「はっぱ隊」とは、懐かしい・・・(爆)。
これは・・・。
「なんちゃん」をリーダーに、「ネプチューン」がメンバーにいませんでしたか?。
原田泰造は、今やNHKの大河ドラマにも出演する人物ですよね?。

懐かしいモノを思い出させて頂きまして、重ねて「御礼」申し上げます。

お礼日時:2012/04/25 05:15

追加です。



野沢直子/アルプスの少女ハイジ
片岡鶴太郎/IEKI吐くまで
月亭可朝/出てきた男
西条ロック/三つで五百円
桂雀三郎withまんぷくブラザーズ/ヨーデル食べ放題
養老の星 幸ちゃん18番「いいわけ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早う御座います。
御回答、有難う御座います。

未だ、未明ですが、聴かせて頂きました。
>野沢直子/アルプスの少女ハイジ
http://www.youtube.com/watch?v=ukbU0jqhaOA

これは、もう「凄い」の一言しかありません・・・(爆)。
「歌い手」も、「作り手」も、開き直って「馬鹿」に成らないと出来ない。
素直に、そう思いました。

>片岡鶴太郎/IEKI吐くまで
http://www.youtube.com/watch?v=v1XLJfbq58M

これは・・・。
鶴太郎さん、意外なくらい「歌が上手い」と、聊か「感動」致しました。

>月亭可朝/出てきた男
http://www.youtube.com/watch?v=JM-zjAKoyoQ

月亭可朝さん、素晴らしいですね。
「嘆きのボイン」よりも、この歌の方が笑えます。
「オチ」が素晴らしい。

>西条ロック/三つで五百円
http://www.youtube.com/watch?v=p1ZTyiVcnmo

「ギターの流し」と言えば、今や「絶滅危惧種」か、既に「絶滅」したのでは?。
「笑い」と「哀愁」が漂いますね・・・。

>桂雀三郎withまんぷくブラザーズ/ヨーデル食べ放題
http://www.youtube.com/watch?v=Jg4MC2jhfoc

笑えます・・・(爆)。
「割り箸も、割り放題・・・(爆)」

>養老の星 幸ちゃん18番「いいわけ」
http://www.youtube.com/watch?v=PVsw4pOEYUg&featu …

カネが「二つ」・・・。
この人、「初めて」見ましたが、やはり、「下手」で売ってるんでしょうか?。
「素人さん」にしか見えませんが・・・。

お礼日時:2012/04/25 05:03

私はコレかな。




嘉門達夫 ヤンキーの兄ちゃんのうた


ゆけ! ゆけ! 川口浩! 嘉門達夫
http://www.youtube.com/watch?v=8bK1kmf2cf4

当時の「水曜スペシャル」という探検番組の裏を暴いた、素晴らしい歌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答、有難う御座います。

「嘉門達夫」さんは、本当に笑えます。

>ゆけ! ゆけ! 川口浩!

これは、もう・・・。
「伝説」で御座いますね・・・(爆)。
素晴らしい歌を、思い出させて下さいまして、重ねて、有難う御座います。

>洞窟に、「カメラマン」と「照明さん」の、後から入る・・・(爆)
>動かない「サソリ」が出て来る・・・(爆)
>「毒グモ」を、素手で払いのける・・・(爆)
>未開のジャングルに「車の跡」が有る・・・(爆)
>帰る時は、「底無し沼」さえ消えている・・・(爆)

いやあ・・・、伝説的な素晴らしさ。
「KY」など、何処吹く風の「ノリ」です。
未だ、お腹が痛い・・・(爆)・・・。

お礼日時:2012/04/24 22:07

あー、まりちゃんず既出ですね。

中学のときすごく流行りました。まさかあの人たちがジブリ映画の主題歌を歌うことになるとは当時は夢にも思わなかったです。

グループ魂とか結構面白い歌があるように思いますが動画でみつけたのがこれしかなかった。
「竹内力」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、有難う御座います。

URL、聴いてみました・・・。
最初、怖かったです・・・。
でも、爆笑しました・・・。
マネージャー、「最高」です。

お礼日時:2012/04/24 21:54

スナッキーで踊ろう




CMソングです。メロディ、音響処理、歌い方、歌詞など多分大真面目にカッコ良く(ナウく)しようとした結果間違った方向に行ってしまったように思えます。

タイトルは伏せます
http://www.youtube.com/watch?v=IjcfHSjrYhY

ネット上で生まれた歌でいろいろなアレンジがありますが、これは演奏がカッコいいだけにおかしさ倍増。

あんたなんか!
http://www.youtube.com/watch?v=CIKCY6gyJVg

ハロー大豆の歌
http://www.youtube.com/watch?v=RYtJXj65HEw&featu …

泉谷しげる きよしこの夜
http://www.youtube.com/watch?v=AGSPBXvrRMo

適当な切り上げ方にコケます。

プリップリン体操
http://www.youtube.com/watch?v=E42xm38Vk9k

フロイト、パゾリーニ、ブッシュを皮肉った本編と全く関係ないやりたい放題に苦笑。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答、有難う御座います。

>「スナッキーで踊ろう」
コ・レ・は・・・、ウケました・・・。

>チ◎コ音頭
スゴ過ぎました・・・(大爆笑)。
「オーチンチン」が「幼稚園クラスの歌」に思えました。

>あんたなんか!
女の闘いの、恐ろしさ、ですか・・・。

>ハロー大豆の歌
ナンじゃあ~?、こりゃあ?。

>泉谷しげる きよしこの夜
ウケました!!!。
最も「聖夜」らしくない人が歌ってます。
でも、「泉谷しげる」さん、大ファンです

お礼日時:2012/04/24 21:28

この曲です。


 


  素晴らしい歌い手さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、有難う御座います。

「ロックンロール」で、「サザエさん」・・・。
(爆)
しかも、声が「怖い」・・・(大爆笑)。
これは、「凄い」です。

お礼日時:2012/04/24 21:14

#12です。


お礼を頂き、ありがとうございます。

>これは、練習風景を録音したのでしょうか
これは確か、キューブリック監督の母校である小学校だか中学校の吹奏楽部生徒の演奏だそうです。
まさに、迷演奏ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なる補足、真に、ありがとう御座います。

お礼日時:2012/04/24 18:14
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事