アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンフレット等に載っているモデルやタレントの、名前がどうしても思い出せない時、皆さんはどうしてますか?
顔が思い出せないなら、名前で検索すればいいですが。。

A 回答 (2件)

Googleの画像検索は便利ですよ。

カメラで撮った写真で検索できるやつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
こんな機能があったのですね!
ある人の画像を集めたい時に使うものだと思っていました。

お礼日時:2012/04/30 07:54

私はそのパンフレットなどを友達や親などに見せて誰か見てもらいます。


それでもわからないときは雑誌や写真集などを本屋さんで読みあさって見つけますw
(頼りにならないと思いますが・・・)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!