【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

感動・感涙する映画(DVD)を探しています。
恋愛、友情、夫婦・親子の情愛、などなど。
洋画・邦画は問いません。
一番のオススメを教えて下さい。

私が今まで見て良かった物は、下記の通りです。
括弧内は星(最高で5)の数です。

邦画
 いけちゃんとぼく(5)
 いま、会いにいきます(5)
 ポストマン(5)
 自虐の詩(5)
 今度の日曜日に(4.5)
 陰日向に咲く(4)
 そのときは彼によろしく(4)
 星に願いを(4)
 鉄道員(4)
 西の魔女が死んだ(4)
 死に神の精度(4)

洋画
 アンドリュー(5)
 最高の人生を(5)
 YES MAN (4.5)
 恋人達の予感(4.5)
 in her SHOES(4.5)
 ワンダーボーイズ(4)
 今を生きる(3.8)

こんな感じです。
洋画はまだあまり見ていません。

なるべくなら人が死ななくても感動できる作品を求めていますが、そうでなくても構いません。
ちなみに残虐シーンがあからさまなもの、人の犠牲になって死ぬ作品は苦手です(アルマゲドン、インデペンデンス・デイ、ボルケーノ)。

よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは。


洋画で一本だけですが、「リトルダンサー」はいい映画でしたね、特にラストは何度見てもグっと来るものがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おすすめありがとうございます。
さっそく見てみたいと思います。

お礼日時:2012/04/27 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!