プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるサイトのダウンロードボタンをクリックして飛んだ先の uploadstation の動画を保存していたのですが、突然数日前から

File is not available
Only the uploader of this file can download this file.

というメッセージが出て出来なくなってしまいました。直前まで問題なく出来ていたので原因が全く分かりません。

どうすれば保存出来るようになるのでしょうか?

A 回答 (1件)

アップロード者が削除したか利用規約により削除されたか。


どちらにせよサーバーからファイルが削除されてるってことでしょう。
その「あるサイト」の管理者へお願いして、再度アップロードしてもらうしかないですね。

この回答への補足

そのサイトはほぼ毎日ファイルをアップロードしてて、アップロードしたばかりのファイルも全て同じメッセージが出てしまうのです。一度管理者に状況を説明しましたが変わってないのです。

補足日時:2012/04/25 21:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!