福岡で安くておいしい焼肉屋か、おいしいパン屋さんを探しています。
どなたか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

 焼肉なら筑紫野市の「焼肉のつくし」筑紫野市原田5-1-8、tel 092-926-0018です。



 パンなら春日市のナガタのパン、春日市春日1-123、tel 092-502-1180でしょうね。

 福岡市から南ですが、遠出する価値はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住所・電話番号まで親切にありがとうございました。
早速行ってみようと思います。

お礼日時:2001/05/17 19:53

北九州市黒埼駅から小倉よりのシロヤ!


有名すぎました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私は福岡市なので、
北九州に行った時は、行ってみたいと思います。

お礼日時:2001/05/17 19:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪・梅田で安くて美味しい焼肉屋さんを教えてください。平日ランチで、1000-1500園くらいだと嬉

大阪・梅田で安くて美味しい焼肉屋さんを教えてください。平日ランチで、1000-1500園くらいだと嬉しいです。
あと、肉もですがモツ(ホルモン)が美味しいところだと、さらにありがたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いつもは3番街地下の食堂園にいくか、
北新地では安い店は沢山あり
サラリーマンやOL等が並んでいますよ。

Q名古屋のおいしい焼肉屋さんを

名古屋のおいしい焼肉屋さんをおしえてください!
名古屋駅~栄近辺で探しているのですが、
予算は上限一人8000円くらいで考えています。
予約可能なところがよいです!よろしくお願いします!

Aベストアンサー

昇家 正々堂。飛騨牛の店です。
店内の雰囲気もよく、女性と2人でもOKです。

肉のクオリティ的にも店員さんのサービス的にも
満足できると思います。

参考URL:http://www.ganet.gr.jp/shop_frame.asp?shop_id=001699&disp_page=1

Q松阪市にある美味しい焼肉屋さんかラーメン屋さんを教えて下さい。

(焼肉部門)
 世界的なブランドである「松阪肉」の発祥地である三重県松阪市に行く用事が出来、ついでに美味しいものを食べて帰ろうと考えております。
 値段は1万円以下で腹いっぱい食べれるのであれば少々高くても構いません。(安くて美味しいのが一番ですが。)

(ラーメン部門)
 個人的にはとんこつ系の太麺が好きですが、あなたが「旨い!」と唸る様な店を教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは☆再度おじゃまします(笑)。

多分2番の方がおっしゃってるのは、松阪駅にある「汽笛亭」のことだと思います。表口の駅の改札のところにある小さなうどんやさん(?)です。

肉を買って自分で食べるなら、「きたむら」という肉屋さんはいい肉おいてますよ。

あと、一升びんに行くとするなら、本店ですね。

やっぱホルモンですよ!!たこやんはどこやったかなぁ・・・。また家族にきいておきましょうか?

松阪はなんでもおいしいよ!ケーキもおいしい、たこやきもおいしい、魚ももちろんおいしいし、本当グルメのいなかまち♪

もう出張楽しみに×2しててくださいね♪

Qソウルで安くておいしい焼肉店は?

ソウルへ焼肉を食べに行きます。
初めてなのでどうゆうお店がよいかわかりません。
無難にガイドブック等に載っているお店がいいのでしょうか?
いいお店を知っている方教えてください。(場所とか名前とか)
できればそのお店の雰囲気(小さくてあまり綺麗なお店ではない。。。とか)なんかも教えてください。
だいたい2人でいくら位の相場かもわかれば教えてください。
よろしくお願いします。

あともう1人の子があかすりをしたいらしいのですが、どこのお店でも同じような感じなのでしょうか?
なにかいい情報ありましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

おすすめしているのは、やはり「ガイドブック」のお店です。
韓国の一般人が食べる焼肉屋よりは割高になるのは仕方ありませんが、
外国人でも安心のサービス(多くのお店が日本語OK)や、衛生に対
する一定のレベルを保っていますし、安心です。
「地元民しか知らない」穴場へ苦労して行くよりは良いと思います。(そういうお店は大抵ソウル郊外などですし。#1の方のお店のエリアも、周りに何もないのでわざわざ食事だけで行くのは時間のムダです。市内中心部にあったとしても、住所を探して歩くだけで大変です。)

また、ネットでも食堂ガイドや体験記などが山ほど見つかりますから、
そのなかから評判が良さそうなお店をピックアップされるのが無難でしょうね。
最近では、地元民の穴場というようなコアなお店は殆ど無いと考えていいと思います。(それだけつまらない街になってしまいました。)

カルビは、牛もおいしいですが、豚の「デジカルビ」もおすすめです。
「サムギョプサル」という三昧肉をカリカリに焼いて食べる食べ方は、
見た目よりヘルシーですし、日本ではなかなか味わえません。
また、チゲも辛いものが苦手なら、「ソルロンタン」などの牛の骨を煮込んだスープが、味も淡白で美容成分も多いので女性におすすめです。

次に「あかすり」ですが、これも「ガイド」を参考にされるべきです。安くあげようと思えば、地元のオバチャンしか行かないような銭湯のあかすりでもいいでしょうが、日本語はまず通じませんし、治安上の問題や衛生、サービス全般で不安があります。

ガイドブックのエステは、場所によっては日本並みの料金設定がされていたりしますが、あかすりのほかに脱毛やサウナなど、充実のサービスですから、少々高くついても料金に見合う内容だと思います。

最後に、韓国は昔のような「安くて美味い」国ではなくなりました。
特にソウルでは、驚くような安い店は殆どが何か問題がある店で、安心できるレベルのお店は、日本の感覚と同じか、少し割安感を感じる程度になってしまいました。そのことも考慮に入れて、「安物買いのゼニ失い」にならないよう気をつけてください。

特にお土産類については、市場の安いキムチはダメです。ロッテデパートなどのデパ地下のキムチが一番安心で味も確かです。韓国海苔も、市場は×。デパートなどで高級品を買い求めてください。

おすすめしているのは、やはり「ガイドブック」のお店です。
韓国の一般人が食べる焼肉屋よりは割高になるのは仕方ありませんが、
外国人でも安心のサービス(多くのお店が日本語OK)や、衛生に対
する一定のレベルを保っていますし、安心です。
「地元民しか知らない」穴場へ苦労して行くよりは良いと思います。(そういうお店は大抵ソウル郊外などですし。#1の方のお店のエリアも、周りに何もないのでわざわざ食事だけで行くのは時間のムダです。市内中心部にあったとしても、住所を探して歩くだけで大...続きを読む

Qおいしい焼肉屋を探しています。(都内)

韓国系ではないところで、
おいしければ多少高めでもかまいません。
有名どころさえ知らないです。

どなたか教えてください!!!

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

関西在住なので、私の直オススメではなく友人からのオススメになりますが…、

【きらく亭】
  東京都港区南麻布4-11-26 南麻布ビルB1F 03-3442-0729
http://www.yakiniquest.com/000175.php
http://allabout.co.jp/gourmet/eatout/closeup/CU20030127A/
http://tokyo.de-blog.jp/main/2005/10/post_d45e.html

お役に立てればイイのですが・・・^^


人気Q&Aランキング

おすすめ情報