アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は7 Mile、112、A Few Good Men、After 7、Blackstreet、Boyz 2 Men、Jagged Edge、Men of Vizion、Profyle、Reel Tight等のグループのアーティストが好きで良く聞いているのですが、他にインディーズ系などでお奨めのアーティストがいましたら是非教えてください! またソロで切なく、甘い系のアーティストがいましたら是非教えてください!

A 回答 (3件)

90s中~後期ですネ。


この頃は良作が多かったです!o(^o^)o
Silk辺りもお好きでしょう!!
Men Of Vizion...何してるんだろう?

>他にインディーズ系などでお奨めのアーティスト

ここ数年はあまりIndiesは聴いてません。(ToT)

ちなみにDance Floor/Jagged Edgeは去年のMy Best Trackです。その前はImagine That/Nextかな...。

>ソロで切なく、甘い系のアーティスト

JoeはProfyleでも2曲(?)書いてましたネ。
新譜は彼らしさがイマイチだったような気がしますが。

Soloでしたら
Rome,Sam Salter,Donell Jones,Keith Washington,
Avant,Case,Brian McKnight,Kenny Lattimore,Jon B,
Myron...キリがないです。(^^ゞ

Mark Nelson,Dave Holister,Marques HoustonのGroup
脱退組、Freddie Jackson,Luther Vandross,Gerald
Levert,Howard Hewette,Pihl Perry辺りの大物も
聴いておきましょう!

Happy/Surfaceモロ使いのShe Isを聴くとCarl Thomas
も期待できますネ!!今一番待ち遠しいArtistです。
↓Videoも見れます。

参考URL:http://www.mtv.com/bands/az/thomas_carl/artist.j …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。大変参考になりました!
Silkはいいのかなと思いつつ、まだ聞いてないアーティスト1つです。今度、ブックオフなどで安く売っていたら手に入れたいと思います。本当にMen Of Vizionは何をやっているのですかね~かっこいいと思うのにな…
僕もCarl Thomasは期待しているアーティストです、早くアルバムを聴きたいですね(^o^)

お礼日時:2004/01/08 11:34

新しいグループがお好きなんですね。

old schoolのアーティストもなかなか良いですよ。The Whispers,The O'Jaysなどは聴きやすいと思います。
ソロのアーティストでしたら、80年後半に活躍したMiles Jayeのアルバム"Irresistible"がお勧めです。Teddy Pendergrassばりのバリトンボイスですが、とても甘い、いい曲を書くのです。お勧めです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!知らないアーティストばかりですよ。ぜひぜひ中古屋などでさがして聞いてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/04 09:05

JOE(ソロ)


友人曰く、恋愛したくなる!曲。

ALL 4 ONE(グループ)
男性B&Bグループです。
"I Swear"まじ最高です。
Boyz 2 Menと似ているかな。

Baby Face(ソロ)
多数の人気R&Bシンガーのプロデュースで有名ですね。
私はCD持っていませんが、良さそうですよね。

New Edition(グループ)
ボビー・ブラウンやラルフ・トレスヴァントのいる男性B&Bグループです。
ソロで有名になる前の若い頃のも良いですし、最近おじさんになってからもCD何枚か出しているはずです。

有名どころすぎましたかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。回答ありがとうございます。ALL 4 ONEは気になってはいたのですがまだ聞いてないアーティストですね。今度安く売っていたら買って是非聞いてみたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/04 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!