プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男4人でもっと本格的に夏っぽくなったらビアガーデンに行ってみようと思うのですが、
誰も行ったことがありません。
ビアガーデンってどんな雰囲気なんですか?
居酒屋とかと同じような感じなのでしょうか?

テレビで見るとすごく楽しそうな雰囲気ですが…

また東京(恵比寿とか品川付近)でオススメのビアガーデンがあったら教えてください!

A 回答 (4件)

屋外やビルの屋上、テラスなど外に出ている場所ですね。


室内だとビアホールになります。

居酒屋と違うのは広い事!
テーブル同士の仕切りが無くカウンターも無い
居酒屋のような凝ったメニューはない場合が多い。
あっても種類が居酒屋ほど無い。

雨が降ったらそれまで!
突然のスコールには要注意です(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違い、わかりやすかったです!
確かに野外だと雨が降ったらそれまでですね。
突然のスコール...
それはそれで楽しそう(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/07 15:57

 開放的ですが、賑やか(うるさい)イメージがあります。

梅雨明けともなると、夜でも熱気がムンとしているので、私は屋内の方が好きです。テレビではあまりゴミゴミした映像は流れないと思いますよ。特に女性が見るドラマなどでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

梅雨明け、夏場の熱気はすごいですよね。
一回ぐらいはビアガーデン体験してみたいけど、
室内の涼しさが恋しくなりそうです(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/07 15:59

本格的なビアガーデンはたいていが屋外ですので、夏の気候が来てからだと、一種我慢会みたいになります。


汗を流しながら飲むビールが良いって言う人も居ますが。
ですから、もっと夏っぽくなってからではなく、ゴールデンウィーク明けで営業開始した所があるなら、
涼しいうちが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢大会...!
やっぱり暑いんですね...
今ぐらいの時期でオープンしてるビアガーデンに行ってみようと思います。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/07 15:55

イメージとちょっと違うかもしれませんが、神宮(信濃町)にある森のビアガーデンは楽しかったです。


BBQ感覚でワイワイしながら食事できますよ。

参考URL:http://www.rkfs.co.jp/brand/beer_garden_detail.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しそうな雰囲気ですね!
こういうわいわいした雰囲気、好きです。
森のビアガーデン、気になります!!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/07 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!