プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
わたしは20歳の女です。
バイトでなるべく稼いでいるのですが、毎月少しお金が足りなくなります。

風俗なども考えましたが、話すことが下手なのでキャバクラは自信がありませんし、
ソープは指名がとれないと稼げないと聞いたので、これもまた自信がありません。

知らない人とセックスすることには、今のところ抵抗はありません。

しかし、衛生面やその他心配なことを考えると、ちゃんとした風俗店で働くのがいいのでしょうが、
特にテクニックもないし、受け身なので、できる気がしない、と考えています。


どなたか、ご意見いただけませんでしょうか。
困っています。

A 回答 (11件中1~10件)

援交だと、ヤリ逃げやドタキャンも覚悟しなければなりません



デリヘルが無難です

特別なテクニックもなく受身でも、業界未経験の新人なら客は必ず来ます

お店の建前上は本番はNGですが、密室で客と二人きりなので、お互いの利害が一致すればお店も管理はできません

嫌な客ではなかったら、料金とは別にプラスαのお小遣いで本番をOKすれば、その分は丸々質問者さんが内緒で自分のものです

基本は本番NGなので、嫌な客には応じる必要はありませんし、お店を通している限り客も無茶はしません
    • good
    • 8
この回答へのお礼

やはりお店を通したほうがいいのですね。
指名など、心配な点もありますが…。
でも、少し考える気になってきました。
具体的でとても助かります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/25 17:03

内容、拝見しました。



「体を売りたいです」とありますが、
「満足の行く収入が得られるのであれば、
『体を売る』にこだわらなくてもいい」とも聞こえますし、

「衛生面やその他心配なこと」があるようですので、
まずは「体を売る」以外で、納得の行く収入を得る方法や、
「毎月、少しお金が足りなく」はならない方法を、
模索してみるのは、いかがでしょうか?
    • good
    • 3

風俗経営側です。



風俗でも出会い系でも瞬間的には潤うでしょうが
長い目で見るとあまりお勧めできない思考だと思います。


まず援交、出会い系ですが風俗の面接に来る方に
「援交、出会い系で酷い目にあった」という方々が多く来ます。
お店を通さないのですから、一本単価の見入りは風俗勤務の倍以上です。
ですが非合法ということもあり、客が金を払わないで逃げる、脅かす等ならまだよく
地回りの方々に見つかりとても高額な場所代の請求なんてことも多々あります。
殴られたり、荷物全部盗まれたなんて子もいますが、自分も犯罪者なので被害届出なんてだせません。


次に風俗店勤務ですが、非本番系の店舗では性的サービスはもちろん
トークだって大事な接客です。
ただ抜くだけならば良いという人は少ないですよ。
そして技術も最低限必要です。
しかし、合法店であれば上記のような危険はありませんし、粘着ストーカー等からもお店が守ります。

質問者さんには東京23区にある形だけは届出あり合法だけど実は本番店というお店が一番向いていると私は思います。
最長3ヶ月程度の短期で事務所を変わり、退店したお店のお客には携帯アドレスでやりとりし営業をする。
リスクはありますが、これが一番質問者さんには向いているような気がします。

ちなみに生本番外だしとかやっているならば、出会い系、風俗どちらも病気のリスクは高いですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます。
いろいろなタイプがあるようなので、ひとまず情報収集をしてみたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/25 18:39

とりあえず高級クラブとかで働いて、愛人パパつくって辞めたらど。


世の中そんなおこづかいもらいながら生活してる美女がたくさんいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう少し軽めなものを考えていました。
そういう人もいるのですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/25 18:36

よい彼氏みつけて、一緒に住んだり、金銭的に助けてもらったほうがいいと思うけど。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、そうなればいいと願っています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/25 18:35

その若さならソープでも稼げると思います。


色々なお客様が居ますし、好みは千差万別。
多少太ってても不細工でもお喋りが下手でも、お客様に丁寧に接していればおのずと指名は返ってきます。

ただ、体を売った事実は消えません。体力勝負とはいえどもデリケートな部分を酷使する訳ですから、体は確実にダメージを受けます。

生入れ強要されたら?
変な薬飲まされそうになったら?
殺されそうになったら?
持ち物ぱくられたら?

後悔しないと言い切れるなら、援交なんかよりソープが安全ですし稼げます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

皆様の回答を読むたびに納得しています。
やるならきちんとお店を通して、にしたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/25 18:34

そんな考えで、お金の為にそこまでする事ないですよ。

正攻法でいきましょう。

なんで無法地帯に足を踏み入れるんです、しかも100%お金が入るとは限りませんね。

後は心か身体の病気になるのが落ちです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、いろいろと体験談を読んでいると、つらそうだなと思います。
もう少し考えます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/25 17:10

知らない人とSEXすることに抵抗ないだけで稼げるほど、甘いものではありません。


よく売れている女性には、客に対する思いやりがあります。美人であることも絶対条件です。
あと、個人で相手募集は危険すぎます。
キャバクラ以外で一番安全・自由なのは、箱物の風俗店です。男の従業員が居て、女の子に万一のことがないように守ってくれます。変な客は断ってくれます。気が進まない場合は休めます。
シャワー室があって、客を洗うようになっています。
デリヘルはこれに比べると、危険があります。ホテルなどで、完全に二人きりの状態になりますから、危険があっても人を呼ぶことができません。

>特にテクニックもないし、受け身なので、できる気がしない、と考えています。
なら、やめた方がいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まだ具体的にお店を探すまでには至っていませんが、もう少し情報収集してみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/25 17:07

将来、結婚を考えたり子供ができた時、後悔しますよ


自分がちゃんと働いて稼げるお金の中で
うまくやりくりする事って
これからの為にも必要だと思います
世の中変な人も多いので
犯罪に巻き込まれる可能性もなくはないし(売春自体が犯罪ですが)
変な要求されても嫌とは言えませんよ
なんせ密室ですし、向こうだってお金を払うわけだからね

そんなことを悩むよりも
他にバイト増やすとか、就職とか、節約とか、もっと考えることがあるはずでしょう

楽に稼ごうなんて考えてると痛い目みますよ

知り合いでそういう人がいて
大変な思いをしていたので
つい厳しくなってしまいましたが…
もう少し考え直して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度か、考えてはやめ、考えてはやめ、と繰り返してきました。
今回はそうならないように、とここで質問させていただきましたが…。
皆様のご意見を読みつつ、もう少し考えます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/25 17:05

 人生を長い目で見ると、体を売るとかより日常生活で節約を心掛けた方がずーっといいと思います。


 なお、タイトルがちょっとショッキングです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

節約は、今でもしているつもりですが、おっしゃる通り、もう少し切り詰めてみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/25 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A