プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までの恋人で結構な確率で浮気っぽいことをされています。

今まで交際してきた女性(この場合は1年以上付きあった女性達)

本人たちは彼氏(私)の前では極力、私の友人以外の男性の話をしなかったり、会社にいい男いるんじゃないの?と聞いても「全然、全くロクな男なんていない」と返答するので淑女のマナーなのでしょうが。

長期休暇などを習得した際に1日後を付けてみたり
彼女の兄弟、姉妹、友人に話を聞いたりすると

結構な確率で合コン、コンパに参加してたり、最悪、2次会で男性と別行動とか、結婚相談所に登録してたりとか本当にひどかったです。本当に浮気してた彼女もいました。

世間では男性はイケメンだったり高収入だったりだと浮気ばっかり!
などと言われていますが(まぁ、事実ですが)

女性も結構な確率で浮気してませんか?
考えてみれば可愛い子なら素敵な男性に声かけられたりするわけだし
若い子なら勢いで、年頃の女性ならば若いうちにと根を広げたりで

結構浮気してたりしないんでしょうか?

A 回答 (7件)

そりゃそーだ

男一人で浮気できるわけあるまいし、男同士で浮気しているわけでもあるまいし。
男の殆んどが浮気しているなら、女の殆んどだって浮気してますよ。

知らないのはモテナイ人だけです。
    • 0

50才、既婚男性です。

男女問わず、浮気する人はいるでしょう。
ただ、統計的には、40才までの男女では、恋人がいる比率は、常に女性の方が10%以上上回っています。
女性が年上と交際しているとの考えもありますが、ある程度の年齢群でまとめれば、それほどの乖離はしないはずです。
つまり、男の方が複数の女性と交際している場合が多いのでは、無いでしょうか?
君の場合は、君から振ったのでなければ、当然他の男性に目がいって別れる事になる場合が多いはずですよね。
だから、浮気されてたというか、二股もしくは、他の男性に目がいっていたのは当たり前の結果なんです。
恋人が別れる場合は、特別な理由が無い限りは、どちらかが他の異性に目がいく、もしくは恋人に愛想をつかしてる状態になると思います。
それを浮気と解釈するか、心変わりと解釈するかの違いではないでしょうか?
    • 0

男の人は浮気をするけど、女の人は浮気をしないっていう考えがまずおかしいです。

男も女も人によりけりです。

浮気する人はします。
    • 0

古いアンケートで既婚男性の半分が浮気・不倫している結果でしたから

彼らにつきあっている女性がいるはずですね。

ただ、既婚男性に独身女性のパターンが結構あるようなので、

あまり、不倫している独身女性が他の男と「二股」をするとは思えない。

感覚としては、結構多数の既婚・未婚の女性が特定の男と不倫をし、
一部、少ない女性が幅広く男を捕まえて遊んでいるのかなあと。
風俗やキャバクラでバイトをしている若年女性も結構多いですね。

男が「浮気は男の甲斐性」とばかりに未だにこの相談室でも自慢する
人が多数存在するので実数以上に目立つのに対し
 女はあくまで隠そうとするので目立たないだけ。

それと男は既婚男性が多く不倫するのに対し、女は独身女性がそれに
つきあう形なので、既婚女性の浮気は既婚男性のそれより実数少ない。
(おおざっぱな言い方だが、男の浮気は遊びなのに対して女のそれは
本気なので慎重になるのだろう)
    • 0

いやあしてると思いますよ。

ただ男性ばかり悪役にされてるだけで。
    • 0

別に結婚も婚約もしていない身ならば、

好きにしていいんじゃないのかい、男も女も。

一番の伴侶を追い求めているのだから。

回答になっていないね。(笑)
    • 0

そうですねぇ。

簡単にぶった切ると以下の2点が概ねなお話でしょうか??

・貴方という人間が付き合ってみる前は、いい男だと思ってたけど
 付き合ってみるとさほどでもなかった。

・軽い女を相手にしてる。

まぁ今時フリーセックスって話でしょ?
さほど問題ないんじゃないんでしょうか?
    • 0