忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

愛知県内の三次救急ってこの18個であってますかね?他にもあったり、間違ってるものがあれば教えてください。
急いでるのでどんな些細な事でも教えてください!

1学校法人愛知医科大学 愛知医科大学病院
2愛知県厚生農業協同組合連合会安城更生病院
3一宮市 一宮市立市民病院
4岡崎市民病院
5医療法人 豊田会 刈谷豊田総合病院
6小牧市民病院
7社団法人全国社会保険協会連合会 社会保険中京病院
8医療法人 大雄会 総合大雄会病院
9トヨタ記念病院
10愛知県厚生農業協同組合連合会 豊田厚生病院
11豊橋市民病院
12社団法人 日本海員掖済会 名古屋掖済会病院
13日本赤十字社 名古屋第一赤十字病院
14日本赤十字社 名古屋第二赤十字病院
15半田市立半田病院
16独法)国立病院機構名古屋医療センター
17名古屋市立大学病院
18藤田保健衛生大学病院

A 回答 (1件)

>愛知県内の三次救急ってこの18個であってますかね?

・記載の通りです
・平成21年度現在(13カ所)
http://www.pref.aichi.jp/cmsfiles/contents/00000 …
・平成22年度・・追加2カ所(15カ所)
http://www.pref.aichi.jp/cmsfiles/contents/00000 …
・平成23年度・・追加3カ所(18カ所)
・平成14年度の追加はありません
http://www.pref.aichi.jp/0000047430.html
    • 1