鹿島アントラーズの柳沢敦選手が、昔書いた本を探しています。題名ははっきりとは分かりませんが「俺のシュートを受けてみろ」です。本屋に行っても置いていないので、手に入れる方法を知って居る方教えて下さい!あと、書いた時期と出版社が分かりませんので、そちらも知っている方教えて下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

http://www.jbook.co.jp/
http://www.jp.bol.com/
http://www.amazon.co.jp
http://www.bk1.co.jp/
http://www.esbooks.co.jp/

えーと。紀伊国屋を紹介しましたが、入会金1500円かかるんですよね。
一応、上記が代表的なオンライン書店です。タイトル数では紀伊国屋が1番ですが。
送料は微妙に違いますがだいたい1冊300円程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!お金はある程度掛かってしまっても読みたいと思っているので、早速「紀伊国屋」で注文してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/11 15:33

俺のシュートを受けてみろ!―若きストライカーの自画像


ISBN:4391120364

--------------------------------------------------------------------------------
210p 19cm(B6)
主婦と生活社 (1997-06-06出版)

・柳沢 敦【著】
[B6 判] NDC分類:783.47 販売価:\1,100(税別)第1章 ボールがトモダチ―サッカーで遊んでいた少年時代
第2章 オレはプロになる!―母の死を乗り越えて
第3章 プロへ!新たな決意に燃えて―鹿島アントラーズの柳沢敦誕生!
第4章 チャンスは確実にものにするんだ!―厳しかったプロ1年めのシーズン
第5章 「世界」へステップアップ!―ワールドユース出場権を獲得!


この商品は在庫がございませんのでお取り寄せになります。

以上、紀伊国屋のホームページです。

参考URL:http://bookweb.kinokuniya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい内容まで記入していただいてありがとうございます!益々、読みたくなっちゃいました・・・。取り寄せをして貰って、早く読みたいと思います!

お礼日時:2001/05/11 15:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q出版社の人がこの本を出版すると決めるのにかかる時間はどれくらいかかるのでしょう?

今、ともだちと本を書いています。漫画の参考書です。
友人は頭がよく、一方私は頭はよくないのですが、絵がうまいので、友人が知識をもとにストーリーをを組み立てて、私がそれを絵にしていきます。
12月に、ある出版社の編集長さんと知り合いになり、「これおもしろいね、ぜひ原稿見せてくれないか、検討してほしい」と言われ、うちに帰ってから原稿を送りました。
そのあと何度かメールでやりとりさせてもらって、「では検討してみますね」と言われました。
でも1月になっても返事が来なかったので、連絡したところ「まだ検討中です、すみません、もうちょっと待ってください」とあり、2月、3月になっても同様の返事でした。
どうなのでしょうね。本当のところ、実際には駄目なのでしょうか?
もし、ダメならダメで、次の手を打ちたいのでダメならダメでダメでした、とすっぱり言ってもらった方がありがたいのですが。
またメールして聞いてみようかとも思いましたが、あまりに催促するのもあれかなと思って、先にこっちに相談してみました。出版化する、しないって決めるのに大体どれくらいの時間かかるのでしょうか?
本当にいい原稿であれば、きっと即採用でしょうけど、だらだらと2か月、3か月、4か月たっても検討中ということは実際はもう駄目という可能性が高いと考えちゃってしまってもよろしいんでしょうか?本当にいい原稿であれば、ぜひとなりますものね
状況がわからないので、どうしたものかなと思います。どうか教えてください

今、ともだちと本を書いています。漫画の参考書です。
友人は頭がよく、一方私は頭はよくないのですが、絵がうまいので、友人が知識をもとにストーリーをを組み立てて、私がそれを絵にしていきます。
12月に、ある出版社の編集長さんと知り合いになり、「これおもしろいね、ぜひ原稿見せてくれないか、検討してほしい」と言われ、うちに帰ってから原稿を送りました。
そのあと何度かメールでやりとりさせてもらって、「では検討してみますね」と言われました。
でも1月になっても返事が来なかったので、連絡し...続きを読む

Aベストアンサー

原稿を渡してから半年足らずで即出版、というのは非常にまれなケースでしょうね。
その編集長さんが社内で絶大な発言力を持っているのならともかく、普通の会社なら
「出版したらどれほどの利益が見込めるか」について慎重に話し合ってからでないと
なかなかGOサインは出ないはずです。
特に、今までそうしたジャンルの本を出した事のない出版社では、言ってみれば新規
事業に乗り出すようなものですから、そう易々と話は進まないでしょう。
私自身は出版社勤めではありませんが、ある程度以上にきちんと組織化された会社で
あれば、「4か月経ってもまだ検討中の段階」でもおかしくないと思いますよ。

Q個人で自費出版したいのですが、出版社に頼まないでISBN(国際図書番号

個人で自費出版したいのですが、出版社に頼まないでISBN(国際図書番号)を取得する方法を教えてください。

Aベストアンサー

詳しくはこちら
http://www.isbn-center.jp/shutoku/index.html

Q本屋さんは?

ニュースでチラッと見ただけなのですが、10月12日?にオープンした、神田書店街の安い本屋さんはどこにあるのか教えて下さい。

Aベストアンサー

自由価格本販売の「ブックハウス神保町」かと思います。
洋書販売の北沢書店の1Fにあるそうです。下記は北沢書店の地図です。
靖国通り沿いで、最寄り駅は神保町となります。
他路線、御茶ノ水や九段下からも行けます。
http://www.kitazawa.co.jp/menumap.html

他、ブックハウス神保町をとりあげているブログです。
http://blog.so-net.ne.jp/s_shin/2005-09-21

Q本屋さん

横浜駅で一番大きな本屋さんを探しています。特に、資格の本がたくさん売っている本屋に行きたいのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

東急ハンズ近くのダイエー横浜西口店にある、あおい書店が最も大きいようですよ。http://www.aoishoten.co.jp/shop/shop_list01.html

Q都内で大きな本屋さん

都内で大きな本屋さんを探しています。
池袋、新宿にはありますが、それ以外に、ない本はない!
といわれるくらいの本屋さんはあるでしょうか?

Aベストアンサー

・八重洲ブックセンタ
・丸善
・書泉グランデ
辺りは、大きい書店と言えるとは思いますが、絶版とか版元品切れとかいった場合、たとえ大きい本屋でも手に入らないと思います。

無い本はあると思います。そのような場合は、言えば取り寄せて貰えるとは思います。


おすすめ情報