アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この場合、削除すべきでしょうか、それとも、他に、方法がありますか?

A 回答 (5件)

ほおっておけば事務局が削除しますが、ご自分で削除されたほうがいいでしょう。

しかしこの際、質問に回答がこない理由を考えてみたらいかかですか?
マニアック的なものや質問として成立しないものは当然ですが、あまりに漠然とした内容だったり、何ききたいのかわからないと答えようがないのですよ。ららぽーとの話にしても、漠然と何が楽しめるかときかれても何から答えていいのか困るし、そもそも何が目的で行くの、ショッピング?ランチ?と言いたくなるし、ある程度下調べしてから具体的なことを聞かないと。漠然と車は土日だめかと言われても、別にだめなことなどないでしょうと返したくなりますよ。きくなら土日の駐車場の込み具合は・・・ときくべきで、これなら朝一なら問題なく駐車できますよ、連休は早い時間からでないと、というような回答がしやすくなります。回答者の立場になって質問しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます、参考にします。

数日待って回答が無ければ、ほぼ無理だと思います。

毎日多数のスレッドが立つので、質問事項はどんどん下に追いやられ、その質問に回答できる人がいても目にすることが無いという状態になります。
この場合は自分で削除して、時間帯を変えたり、カテゴリを変えて再投稿してみる、マルチはダメですよ。
また表題が肝心で、回答するかどうか表題で決める人もいるので「困っています」とか「助けてください」といった内容が分からないものは避け、詳しくない人でも見れば何のことかわかるような用語で表題を書いておく。
質問も長文をだらだら書くと読んで疲れるので閉じてしまう人もいるので、要点を簡潔に書き、補足欄を利用して詳しく書くと言う工夫もあります、ただあまり手抜きな文章ですと「そんなこと書いてなかったぞ!!」と怒る人もいるので、最低限の情報は必ず書いてください。
文章は丁寧に腰を低くし、印象を良く書かないとアラシの人がやってきて無茶苦茶に暴れていきます。

ここまでやって回答が付かなければ、それは誰も知らない問題だったり、内容が重すぎて書きたくなかったり、内容的な問題でしょう。

目安は3日程度だと思う、私の体験でも3日目に回答が付いたということはありますが、以降は塩漬け状態でダメでした。
地方のレストランの消息を尋ねた質問でしたが、田舎町の何年も前に閉店したカレーハウスだったので、回答はつかず、思い切って手紙を出してみたら、元店主と言う人から業態変更したのでという返事をいただき解決しました。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます、参考にしてチャレンジします。

時間帯や回答者の得手不得手がありますから、

回答が無い場合もあると思います。
質問の内容次第ですけど、時間帯を変えてみてはいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

削除して再度投稿すれば回答がつくかもしれませんね。

• 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

削除すべきです。

• 0
この回答へのお礼

有り難うございます。