たとえば、
AKB48の横山由依さん。
初期型の頃の面影は全くありません。
まんじゅうみたいな顔になっちゃいました。
同じく、宮崎美穂さん。
初期型の頃の写真を見るとめちゃくちゃかわいいじゃないですか。
今ではやっぱりまんじゅうみたいな顔になっちゃってます。
ほかにも、
篠崎愛さんとか、
磯山さやかさんとか、
デブ女がアイドルを名乗っていますが、
世間的には許される事ですか。
僕はデブ女好きなので、
上記の女性たちはすべて守備範囲なんですが、それも積極的守備範囲です。
でも、
相当に飯を食うだろう事が想像できるし、
うんこもたぶんぶっといのをするだろう事を想像させる体型は、
アイドルと言うにはちょっと変じゃないかと。
デブでアイドルというのはありですか。

A 回答 (1件)

>デブ女

>相当に飯を食うだろう事が想像できるし、
>うんこもたぶんぶっといのをするだろう事を想像させる体型は、

このような表現からも、おそらくbuibuibutaさんは、そんな彼女達に相当な性的魅力を感じているということなのでしょう。細いアイドル以上に。・・そういうサディスティックな性的嗜好の人というのも世の中そう珍しくはないと思いますので。

「セクシーさ(いかに異性の性欲や恋愛感情をかきたてるか)」=「アイドルの力量」ですから、buibuibutaさんをそこまで欲情させている彼女達は、充分アイドルをする価値はあるということになるのでは。それをご自身が身をもって証明している訳ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。