アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

韓国では嘘やねつ造、美化された歴史を教えとります。

そのくせ日本の正しい歴史を教える教科書には
いちゃもんをつけとります。

韓国は、なぜ国民に自国が属国の歴史しかない事を教えないのでしょうか?

嘘ばかり教えていたら韓国人の民度があがりません!

私は韓国が大好きだからこそ真実を教えてあげないとアカンと思うとります。

誠実な回答よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

韓国はなんでも自分本位なんです。


竹島も同じです。
日本が戦争を憲法で放棄したから「それーっ」と李ラインを引いて竹島をその中に入れて分捕っちゃったんです。
戦後の闇市と同じです。日本は戦争に負けた。「今だ。駅前の一等地を分捕っちゃえ!」コリアンたちが分捕りそのまま居座ってパチンコ屋を開業しました。
日本海呼称問題も同じです。
彼らの言い分をご存知ですか?
1.日本以外のアジア諸国は誰一人日本海とは呼ばない。東海と呼んでいる。常識である。
2.東海はコリアの東にあるからではない。アジアの東にあるからである。

このような民族なのです。哀れを感じます。日本人と顔かたちはそっくりですが、心の持ち方が違います。決して尊敬されない民族です。

コリアンが米国の大学でピストルを乱射し大量殺人を犯しました。そのときコリアの留学生がマスコミのインタビューを受けたときの回答が印象的でした。
「これから起こるであろうアジア人留学生に対する迫害を憂えます」
だって。
よく言うよ。もしコリアンが取ったことが一度もない(平和賞を除く)ノーベル賞を取ったらその留学生は「アジアの誇りだ」と言うでしょうか。アジアのアの字も言わないと思います。

彼らは悪いことをしたら日本語で「どうも済みません」と言えと指導されているそうです。
1.日本人は世界で評価が高いから許してもらえる。
2.敵国日本の評価を下げたい。

このような哀れな国民です。できることなら引越ししたいです。
    • good
    • 52
この回答へのお礼

日本が引っ越すよりも、韓国が元のさやに納まってほしいですね、


北と南が一緒になってそれからまた中国の属国になると

いいと思うとります。

回答者さんのとても誠実で高い見識に感謝感激しとります。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2012/04/27 13:15

うちを整理するにはゴミを捨てる事から始めるべきです。

コロコロ、ゴミが転がっていたのでは、いつまでも片付きません。
東西ドイツが統一しても、戦後の冷戦が終結しても、コリアンは戦前から進歩することなく、日本から離れた戦後、自ら腐敗し続けました。日本海を東海というところまで脳ミソが腐りました。コリアンはそういうゴミなので、在日コリアン社会も朝鮮半島も一向に片付かないのです。


日本の店内では有線放送がKPOP(顔から楽曲までパッチワークのバッタ物)を流しています。日本人にKPOPを強制的に聴かせている責任を、在日コリアンは謝罪しる!
一番二番の歌詞だけならNHKみんなの唄で流せば団子三兄弟を越える大ヒット間違いなし。NHKは”反省しる”♪
「ウリナラマンセー(H 264+AAC)‐ニコニコ動画(秋) 」

日本人は低コストの優良コンテンツを作れるのです。正しい歴史コンテンツをNHKが使わないとコリアのウソ産業が繁盛します。

「なぜ朝鮮人は嘘をつくのか Why does the Korean tell a lie?(3/3) 」(崔基鎬(さいきこう)・加耶大学校客員教授)
http://www.youtube.com/watch?v=KR7z_-jagCE&featu …

韓国がウソをつく理由はいくらでもあります。政治的理由ばかりではありません。政策はむしろ韓国人の有権者が選んだ結果です。原因は、有権者でもある韓国人がウソつきだからです。

★北朝鮮の人民よりも、韓国人の方がキチガイ民族なのです。北は無知に過ぎません。キリストや忍者、孔子や侍が朝鮮起源というデマは北朝鮮からは聴こえません。キリストや忍者や孔子や侍はぜんぶ韓国起源です。キチガイはそういう事を言っている方でしょ。
民族統一して正しい韓民族の歴史を学ぶべきですね。南北統一した韓国は晴れて世界一のキチガイ国家となり、北の悪役では誤魔化しきれない真の姿をさらします。

★在日韓国人のウソが止められない背景は、日本人が在日韓国人を先頭に北朝鮮を馬鹿にするキャンペーンをしているからです。
日本人は北に対してもどんな場合でも韓国人と寄り添う必要はまったくありません。すでに裏切りの前科者のコリアンは同盟者になりえません。
韓流マスコミの北朝鮮叩きプロパガンダに差し水を入れた西村賢太は馬鹿正直なのだから平等に隣のキムチ悪い変態売国女も罵倒してやるべきなのですが。
http://www.youtube.com/watch?v=wcs663tb8vo&featu …
どうして北朝鮮の方だけ遠慮なく馬鹿にするんでしょうね。日本の保守は韓国を批判をするまでもないといいますが、北朝鮮の方こそそうなのです。親分韓国人の言うなりに北朝鮮を批判している保守は恥を知るべきです。

(♯1)世界中に従軍慰安婦像を作ったり日本の模造品をばらまいたり侍や寿司が韓国起源だとか日本海など日本という言葉を世界から無くそうとしたり、竹島を奪ったり、そのくせ日本にたかる経済支援を求めたり、と実害は韓国が作っているのです。北は友好国ではないのです。敵対して正常なのです。韓国人は異常者ですよ。
北は日本を狙い撃ちした悪行ではないのです。北の方はアメリカに対してさえ対峙しているのですから。韓国キチガイの日本人が北朝鮮をダシにしてそれ以下の韓国を持ち上げて正当化しているから韓国の詐欺や恐喝が止まないのです。
★日本政府もマスコミも、北に金を支援したり、北朝鮮の芸能人の宣伝をする事はないので、ぜんぶ南に吸い取られているのです。当り前ですが迷惑なのは韓国です。北の悪徳商売は、日本人に韓流タレントのような喜びをあたえてくれないだけで、迷惑なのは韓国です(♯1のように)。

★極道(=韓国人)が生活を維持しようと思うからですね。
何の実益も生み出さないコリアンらは、自作の「言い掛かりをつける」しかありません。
言い掛かり(レッテル)とはウソですね。
北は独裁国。韓国はヤクザの国です。韓国の一般国民の常識は、日本では堅気にならないホストやホステス、詐欺師、暴力団、そういう人らと同じ倫理観なのです。韓国人にしたらふつうでも他の国の常識人から見れば、韓国人には良民がいないのです。
北の人民の方がマトモな人間です。あくまでも政治に責任転嫁できるのは北の人民の方であって、韓国人の方は政治的にも非政治的にも自発的キチガイそのものなのです。冗談抜きに。
日本だって地域的に思想が同じとは言えませんよね。その極道民が国単位になっているだけで、ウソがなんで悪いのかも分からないその人らがなんで嘘つきかと言われても、日韓友好とか付き合っている日本人も嘘つきとしか。
日韓友好を弁護する人らの言う日本の国益とは経済的・酒池肉林的に役人が得をすればパチンコでも風俗でも支援しますっていう外道です。パチンコ・売春風俗……在日韓国人がらみはウソだらけ。寄り添っている日本人も最低ですね。


★日韓併合の間だけ!!属国ではなく亡国していたのです!!属国であった事はありませぬ!!という日本依存症。
世界一かっこいい先進国である大韓民国が、清とかモンゴルとかの属国だったなんて信じられない!という自己陶酔。その自己陶酔劇に付き合う日本の馬鹿もいる。
★在日コリアンの親や祖父母は強制連行ではなく自ら望んでに本人いる事実をなぜ教えないのか。
日本にしがみついた属国根性がバレるから!です。属国民は韓国人から差別されます。同胞を差別している点では韓国も北朝鮮と同じですよ。

在日韓国人は、列記とした韓国人なのですから日本で暮らしたいのならば日本人に謝罪すべきです。
在日韓国人が、詐欺やダホ、竹島占拠は、私たち韓国人が悪いですと謝罪もせずに楽しく暮らしていられるのはなぜ?

身近に潜伏している韓国人に向かって、お前らウソつくな!竹島を返せ!在日コリアンは謝罪しろ!で終わるウソなのですがね。
在日韓国人のキミは、感謝と謝罪をしろ!ですよ(マジで)


>『なにせ過去に6回ほど寒国を全土旅行した経験があります。』

コリアンを豚小屋よりも遠ざけたいと素直に感じる私はその当時の小汚かっただろう韓国の様子を知らないので教えて欲しいです。素性が塗り変えられる前に。いつのまにやら属国の歴史が無かったというのと同じパターンで粉飾される前に。

>『だとすれば一度も独立をした経験がない民族だということですね(*^_^*)』

御意。むしろ北の方が独立の達成に臥薪嘗胆。
原爆を落とされた日本こそ世界で唯一、核保有を正当化する権利があります。
    • good
    • 22

>米国の属国である日本に言われたくはないでしょう。



長く続いた中国韓国の宗主国と属国の関係と日米の関係が同じだと思ってる馬鹿がいますね。
無教養なのが分かりますね。勉強しなおすべきですね。
    • good
    • 29
この回答へのお礼

韓国人の歴史認識が間違うのは
恥ずかしいく屈辱的な歴史しかないからです。

だから真実の歴史を見つめる事ができないのですね。

お礼日時:2012/05/10 22:05

> 韓国は、なぜ国民に自国が属国の歴史しかない事を教えないのでしょうか?



質問がそのまま答えです。

韓国には、属国の歴史しかないからです。
即ち、韓国には、教えるべき、自国・自前の歴史は有りません。
少なくとも日本や中国で「正史」と言われる様な、公式な記録文献は存在していません。

その結果、韓国における歴史とは、世界の常識(≒事実)では無く、自分達で「作るもの」なのです。

「韓国起源説」と言うモノはご存知かと思います。
柔道やら剣道やら日本刀・日本酒までも、「韓国が起源だ!」と主張する輩が多く、それを支持したい国民性なんですよ。

被害者は、日本だけじゃ有りません。
孔子は朝鮮人だったとか、漢字は朝鮮半島で生まれたなどもあります。
更には韓国サッカー協会が、HPに「サッカ-は韓国起源」と書いて世界中から非難を浴び、その文言を削除したと言う、有名な話もあるんですよ。

歴史に対する事実性は求めず、世界の常識をひっくり返すくらい平気なんですヨ。

因みに、韓国がこれらを信じる根底の一つは、何百年か前に作られた「檀君神話」と言う『物語』です。
それによれば、「朝鮮人の始祖は、何万年か前に熊から生まれた王様の子孫」とされ、それがかなり古いから、人類の祖先は朝鮮人であると言う様な、荒唐無稽な発想をするんですよ。

「日本書紀によれば、世界の始まりは日本だ!」「ギリシア神話によれば・・」「聖書によれば・・」などと言えば、世界じゃ笑い者ですけどね。
医学的・科学的にも、人類はアフリカ発祥説で疑いの余地はなさそうですし。

でも、歴史に事実性を求めず、歴史を尊重しない韓国においては、歴史の捏造などには罪悪感を持たないんですヨ。

そもそも各国には、誇るべき歴史や文化があり、それを相互に自負し、尊重し合うことで、交流が出来るんですけどね・・。

それが出来ない韓国は、世界から「民度が低い」とバカにされてます。

実は、歴史が無い被害者で、カワイソーな国なんですヨ。
我が国の素晴らしい歴史や文化にいちゃもんを付けた場合、余り非難なさらず、心から憐れんでやって下さい。
    • good
    • 43
この回答へのお礼

先生のご指摘の
韓国には、教えるべき歴史が皆無つまり
属国の歴史しかないからだというご指摘感銘しました。

韓国人にとって歴史とは
自分たちの都合のいいようにねつ造することが
歴史なのですね。

また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/10 22:09

日本人も韓国人のようにあれだけ頑張って主張すればいいのになと思います。

    • good
    • 14
この回答へのお礼

後でじっくりと読みますので
とりあえずありがとうございました。

お礼日時:2012/05/11 10:34

他人の国の心配する暇があったらもっと自分の国のことを考え心配したらどうですか?


日本は今危機的な状況にあると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

韓国こそ日本にかかわらないでほしいと思うとります。(*^_^*)

ニダニダ(*^_^*)

お礼日時:2012/04/27 13:23

他の回答でもあるようにどこの国でも頒布しない真実はあると思います。



だからと言って「お前のところも隠し事あるじゃないか そんなおまえに
ものを言われたくないね」などとバカげた反応は論外というか、ちょっと
恥ずかしくて普通の感覚では少なくとも私の感覚では出来ませんね。

国を治めたり対外的に優位を目指す時、また思想的に人間的に恥辱だと思わ
れる行為、絶対的な為政者の交代があった時などに真実は隠されます。
よって日本にもそういう事例はいくつも存在するはずです。

韓国では歴史の真実のほとんどが隠蔽したいことだということなのでしょう。

これは歴史の軽視、利己の重視、中国に対する抜きがたい畏怖、日本人に対す
る強烈な差別意識、都合次第の行動規範などの独特の精神と相まって「シンジツ」
として流布しているわけです。

今のところ真実より嘘の方が精神衛生上も実利の上からも「お得」なのでしょう。

真実を明かすことの「利」が感じられなければ嘘の歴史教育は続きます。
つまり自分だけの都合に依らない真実を知ることの重要さを身にしみてもらわない
ことにはどうしようもないですね。「利」だけを追求する気質を利用してなにか
出来ればいいのですけど、見えない「利」にはあまり関心がないようですし・・・。

民族としての資質が歴史の扱い方を短絡的で快楽的にしているバカげた状態なのだと
思います。どうしてそういう資質になったかはこれまた歴史を学ばないので解明でき
ないですし・・・。

日本の動きに過敏ですから、日本の歴史の扱いというものを地道に見せていく程度し
か無いですね。
いつか誰かが気付く可能性が無きにしも非ずのような、かすかで淡い希望的観測を期待し
過ぎない程度に心の片隅にちょこっと置いて・・・・・・・。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答者さん問題の本質をそらしては回答の意味がありません!

韓国の歴史歪曲の問題は、それを意図的に民度の低い国民に教え込んで
日本に「脅し」をかけてくることです。

韓国は、日本人のお蔭で初めて独立させてもらえたのですよ。
そもそも今の韓国は日本人が建設してあげたので
統治してあげたことを感謝感激せんといかんでしょう!!

それが人の道だと思うとります。

お礼日時:2012/04/27 13:22

>韓国は、なぜ国民に自国が属国の歴史しかない事を教えないのでしょうか?



 米国の属国である日本に言われたくはないでしょう。

>嘘ばかり教えていたら韓国人の民度があがりません!

 嘘ばかり教えられ、必要なことを教えてもらえない民度の低い日本に言われたくはないでしょう。

>私は韓国が大好きだからこそ真実を教えてあげないとアカンと思うとります。

 もしかして日本人が真実を知っているととでも思っているんじゃありませんよね?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>米国の属国である日本に言われたくはないでしょう。

韓国国内にはアメリカ軍が日本国以上にいる事をご存じですか!
それも韓国は日本よりも条件の悪い地位協定ですよ~♪

私の認識では韓国の属国の歴史しかないのは戦前まだと
思うとりましたが
今は韓国はアメリカの属国なのですか?

だとすれば一度も独立をした経験がない民族だということですね(*^_^*)

お礼日時:2012/04/27 13:19

”韓国は、なぜ国民に自国が属国の歴史しかない事を教えないのでしょうか?”


          ↑
薄々は判っていると思いますよ。
だから狂ったようにねつ造しているのです。
人間は、信じたいことしか信じようとしない
傾向がありますから。


”嘘ばかり教えていたら韓国人の民度があがりません!”
    ↑
これはその通りだと思います。
プラスの歴史も、負の歴史も教えないと。



”私は韓国が大好きだからこそす”
    ↑
これはウソですね。
daigakuさんがこんなことを言っても
信じられません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

私が韓国人が大好きなのは本当です。
なにせ過去に6回ほど寒国を全土旅行した経験があります。

それに韓国人ほど面白く滑稽な民族は他には類例がありません。

私がこんな面白い韓国人が嫌いなわけないじゃぁないですか!!(*^_^*)

ハムハムニダニダ(*^_^*)

お礼日時:2012/04/27 13:13

韓国に限らず、自国の歴史の恥部を教えることはどこの国もしません。

唯一の例外は日本。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

嘘それもねつ造して他国を貶めるような歴史を民度の低い国民に教えて
それを日本に「脅し」の材料として使うのは
韓国人と中国人くらいなものでしょう。

お礼日時:2012/04/27 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!