プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子、入学したてです。

きになる子が出来ました。
そのひとは、とてもおとなしい感じで中学ではインキャラだったそうで、今もインキャラな感じです笑
いじめられてはいません!笑

それで何回か話したしメアドを聞きたいんですが、
なんて聞けばいいでしょうか?

アドバイスお願いします。
あと、いきなり聞いてもひかれないですか?

A 回答 (2件)

その人だけにアドレスを訊くのではなくて、


他の人とかと一緒に何人か分訊いて、
「その中の一人」という風にすれば目立たないと思いますよ。
「あ、○○さんのアドレスも貰って良いー?」に近い形で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それいいですね!

お礼日時:2012/04/26 22:46

おまへ「ねぇ、携帯持ってる?」


娘「うん」
おまへ「メル友っている?」
娘「あんまり・・・」
おまへ「もし良かったらなろうよ」(この辺くらい少しくらい大胆になれよw)
こんな感じでどや。行って来い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いってきやす!w

お礼日時:2012/04/26 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!