アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショック! 本日(2012年4月26日木曜日)の『ひみつの嵐ちゃん』を見逃してしまいました!!
後半は見られたのですが、前半の「嵐シェアハウス」が見られませんでした。
いつか再放送されるでしょうか。再放送日の調べ方等ご存知の方、教えて下さい。

もしくは、内容教えて下さい。
「上戸彩のマル秘・恋愛話を高校の先輩松本が暴露!まさかの衝撃展開」と書いてありました。
その辺りの事や、番宣でやっていた、松潤の「片想いの人が居て・・・」辺りの事教えて頂けると
嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

続きです。

お腹減ってきたねーということで、上戸さんが好きな2種類の鍋をご用意しました!とカードを見せる二宮さん。
「どっちが食べたい?」
「実はどっちも食べたことあるんだよね…。だから2人の食べたいほうでいいよ」
「じゃあ生姜しゃぶしゃぶ」と二宮さんの即決でした。

キッチンへ行き、冷蔵庫から食材を出す松本さんと上戸さん。

それを向かいのカウンターで座って眺める二宮さん。

「ちょっと手伝ってよー」
「いやいや、皆さんは見たいと思うよ?上戸さんの料理するとこ」と二宮さん。

生姜の皮向きをすると「うわぁ、ちゃんとできるんだね!うまいじゃん」と二宮さんが言うと「そうやって持ち上げんのうまいよね~」と上戸さんが言います。

松本さんが生姜をすりすりして、だいたいの準備が終わりリビングで、いざ鍋!

二宮さんと上戸さんが食べてる中、松本さんはいろいろ気をきかせてくれます。
「まっつんは優しいね~。ニノと違って」

そこへピンポーンとチャイムが。
えっと驚く3人。
二宮さんが出てみると「ひみつのあっ…宅配ちゃんです」「かんどるやないかい!」とツッコミをいれて出ます。

届いたのは上戸さんがハマっているという、韓国のおしるこでした。

それを3人で食べていると、二宮さんと松本さんが「おしるこってなんで"お"をつけるんだろうね」
「一度嵐のメンバーで真剣に話し合ったんだけど、お味噌汁は味噌汁でもいいじゃん?でもおしるこって、しるこってあんま言わないじゃん」と。

上戸さんもわからず…。
そこへ二宮さんが「おしるこって、1分くらい言ってるとエッチな言葉に聞こえてくるよね」
「おしるこ、おしるこ、おしるこ、おしるこ…」と言い始める上戸さんでしたが、意味がわからなくなり「えっ?わかんない」とバッサリ。

そのあと、おしるこを黙々と食べる上戸さんに「美味しいの?」「テンションちがくない?」と指摘。
「もうね、美味しすぎて喋りたくないの…」と言う上戸さんのご希望通り「じゃあ黙って食べていいよ」と言い残し、二宮さんと松本さんはそれぞれの部屋へ戻りました。

すると上戸さんが小声でカメラに寄り、「テルマエ・ロマエが…」と番宣を開始したので「はいダメー」と二宮さん達が降りてきて終了でした。

そろそろYouTubeにあがってたりするんじゃないでしょうか?間違ってるとこもあると思うので再放送までのつなぎにして下さいm(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

ニノのつっこみとか、状況が目に浮かぶ様です。
3通通して、いっぱい教えてもらって、本当にありがとうございました。

では、だいぶ記憶が薄くなってるのであてにならないと思いますが…

だいたいの流れを(^_^;)

新企画、嵐シェアハウス!
それぞれの扉(部屋)があり、今回は二宮さんと松本さんが登場。
リビングやらキッチンやらを探索し、おしゃれだね~と呟きリビングに落ち着きます。

そこへピンポーン♪と玄関のチャイムが。
二宮さんがインターホンに出ると、「上戸ですー」「間に合ってまーす」ブチッ。ピンポーンピンポーン「上戸ですー」「二宮ですー」ブチッ。

こんなやり取りをして、ようやく上戸さんは家へあげてもらいます。

何か飲む?という流れになりキッチンへ。
珈琲、麦茶、オレンジジュース…その中に相葉茶なる怪しい飲み物が。

上戸さんはそれが気になり相葉茶を飲みます。
顔を歪め「何これー」と2人にも飲ませ皆悶絶((笑

正体はセンブリ茶で「俺らこのあと(大人はできて当然show)飲むんだけどー!」と二宮さん絶叫しました。

リビングへ戻りお休みの話へ。
上戸さんは半年ほど撮影もなにもなくお休みだったので買い物したり外へ出掛けて過ごしたと話します。
「半年休みだったらどうする?」と松本さん。
「アフロにします」と二宮さん。

「Jは?」
「海外旅行行く!」

松本さんの「いくら貯金ある?」の一言で話は貯金の話へ変わります。

二宮さんのマジック用トランプがあったので、それで負けた人が1人貯金を発表することに。

54枚のトランプの山から1枚だけを選んで、数字が大きい人が勝ち。

その結果、二宮さん上戸さんの勝利で言い出しっぺの松本さんが負けます。

部屋に一瞬戻り言いたくないという雰囲気の松本さん。
仕方なくカメラに見えないとこで2人に発表します。視聴者には、貯金の額はご想像にお任せしますとのことでした。

一端ここで区切ります。笑
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ~うわぁ~ありがとうございます。
めっちゃニヤニヤしながら読みました。
すごく嬉しいです。ありがとうございます。

再放送の日の調べ方はちょっとわかんないです。

ごめんなさい。

でも軽く内容をご説明します。

>「上戸彩のマル秘・恋愛話を高校の先輩松本が暴露!まさかの衝撃展開」

これは上戸さんと松本さんが同じ高校の先輩・後輩という話からひろがります。

当時上戸さんが松本さんによく恋愛相談をしていたみたいで、それを松本さんがここで話し出しました。

「上戸に片想いの人がいて、俺に会うたびに相談してきて…
私は好きなんだけど、彼は他の人が好きみたい…とか言ってきてたよな」(ちょっとあやふやなので若干違うかも><)

しかし、上戸さんはそのことをまったく覚えておらず…。
「青春してたねぇ~」と上戸さんが言い、終了しました。笑

あとは鍋食べて、おしるこ食べて、上戸さんが番宣して終わり…って流れでしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

おーそうだったんですか!
松潤が「片想いの人がいて」と言う部分も番宣にあって、
『えっ!松潤の恋話?!』とかも思っていたので、その部分が分かって嬉しいです。
しかも、上戸さんは松潤に恋愛相談してた事も『へぇ~*^^*』って感じです。

先ほど、この前の週のひみつの嵐ちゃんの録画を見て、やっぱりこの上戸さんが出た部分の
トークが色々気になったので、細かい事でも、また覚えておられる所あれば、教えて下さい。

ご回答、本当にありがとうございました。