アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと恥ずかしい内容なのですが、昔、乳輪まわりの毛が気になり剃ってしまったんです。目立つ毛だけ抜いたりもしていましたが、次第にあまり気にならなかった毛までも濃く長くなってしまい、今は産毛とは呼びがたい状態で、どうしたら良いのか分かりません。
以前レーザー脱毛器を購入して使用していましたが、しんどくて断念してしまいました。
現在20代半ばの女です。とても恥ずかしくて好きな人に見せれません。
以前は剃っていたのですが、やはり多少剃り残しがあり、ざらざらになってしまうのです。
ツルツルじゃないと、相手にも不快感を与えてしまうし、私自身とても恥ずかしくて・・・。
何か良い方法をご存知の方、力になっていただけないでしょうか?
どんな些細な方法でも結構です。
あと、市販のむだ毛用ブリーチを使うと目立たなくなるのでしょうか?
なんでもいいので教えて下さい。
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

お金があればエステで永久脱毛は

やっていますよ。
剃る時はクリームを塗って毛の流れに沿って
優しく剃るといいですよ。
あまり頻繁に剃らないようにして見られる前日にだけ
処理をするようにすればざらざらになりにくいと
思います。
あと出産するとなくなりましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

出産するとなくなるんですね。なるほど!
ありがとうございました。

私も永久脱毛をおすすめします。

肌の白いところに沢山あるならレーザーでまとめてでもいいですが、肌と毛の色素の差が白と黒ではっきりしない人(毛が茶色とか肌が茶色とか)やあまり範囲が広くないなら一本一本やってもらうのを進められるかもしれませんね。
それほどのお値段にはならずにできると思います。良心的なところは無料相談があるはずですから相談してみてはどうでしょうか。
そういうところの人は沢山そういうのを見ているようなのでお客の1人でしかありませんから恥ずかしがることはないかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

やはりエステが一番いいのかなぁ。
金銭的にもまったく余裕がないので、自己処理でなんとか・・・って思ってはいたのですが。
ご回答感謝します。ありがとうございました。