dポイントがお得になるネット回線は?

Google ドライブを利用したくて、
drive.google.com
に移動したのですが、
右上に、
「まだ Google ドライブの準備が整っていません」
と、表示されています。
どうすれば利用できるようになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。

Google側で使用準備をしているところです。数日お待ちください。

G-mailをチェックしてみてください。
Googleドライブが利用可能になると、お知らせが届きます。

あとは正常に動作するはずです。
    • 0

私は普通に使用出来てますよ。

数日前にアンドロイド端末から「(Google)ドキュメント」のアイコンが無くなって調べていたら「(Google)ドライブ」に変更されていたため、そっちを起動して簡単なセットアップ(設定画面を表示して内容を確認した程度?)をしたらパソコンでもGoogleドライブが使えるようになりました(笑)
パソコンの方は「Windows用のGoogleドライブをダウンロード」してインストールはしましたけど。

取り敢えず、GoogleのIDを取得しないと使用出来ません。
    • 0

現在、事前申し込みをした人から順次利用開始されていっています。

登録ボタンが下の方にあるでしょ?準備出来たらお知らせしますみたいなヤツ。
それを押しておけばオーケーです。

私は24日の発表後すぐ登録しましたが、本日利用開始となりました。
    • 0