プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在CB400SF VTECに乗っているのですが、このバイクに、spec3のテール周り一式を移植したいのですが可能でしょうか。いろいろ調べてみたのですが、シートカウルの形状はグラブバーの取り付け穴のあるなしだけぐらいの違いみたいなのですが、配線などはどうなっているかわかりませんでした。もし、情報をお持ちの方は回答の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

現在所有しているバイクよりもspec3の方が大きければ、物理的に可能ですかね。

強度は無視してもネジの位置もステー等自作して何とか付けれるとは思います。
配線はウインカーとストップランプとナンバー灯位なので、カプラーの形状が違う程度かと。
配線図をもらってきて、睨めっこすればそれ程難しくはないでしょう。

・・・が、タンクやら他のカウルとの色の違いや色褪せ具合をトータルバランスで考えた時に、カッコいいか?というのも気にしたほうがいいかもしれません。
    • 0