旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

朝日生命で契約者貸し付けをしてます。
利息の振込用紙が届くのはいつ頃になるか
分かりますか?

A 回答 (3件)

私は明示ですが、契約者貸し付けをした1年後に利息の振り込み用紙が来ました。

なので、質問者様のところにも、貸し付けをした日から1年後くらいに来るのではないでしょうか。
    • 1

一般的に、契約者貸付の計算は、

半年に1度または年に1度です。
なので、用紙が送られてくるのは、借りた月によって、変ってきます。
返済をしたいのならば、保険会社に言えば、
返済日までの計算をしてくれます。
    • 0

ここに聞いても誰も判りません。

直接、朝日生命に聞いてください。 
    • 0