仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

次の動画 前半で、なぜkermit がドイツの法律違反だと言っているのかが、よくわかりません。

出だしのところ 0:14ごろ

mappet movies really the voker(?) came out in 80' so... と聞こえるところがわからないので理由がわからないのかとも思いますが よろしくお願いします。


http://www.bloomberg.com/video/91522218/

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>mappet movies really the voker(?) came out in 80' so...



のところは、mappet movies, really, the bulk of it, came out in 80s, so (マペットの映画は大半が80年代に登場したので、、、)と言っています。 この部分は今日のWeird Wall Streetのテーマが80年代なので今から話すニュースがどうテーマとつながっているのかを説明している導入部なので、カーミットのドイツ法律違反とは直接の関係はありません。 

カーミットがドイツの法律を破ったとされることについてはこの記事を読むとよくわかると思います。→http://www.hollywoodreporter.com/news/kermit-mup …

Mattさんが話している中で“ZAK”と“Pro7”をドイツ語の発音で話しています。 ZAKは頭文字でアルファベットをそのままドイツ語読みで言っていて”ツェッターカー”みたいな感じで聞こえます。 Pro7は“プロズィーベン”のようです。

記事を読んで予備知識を持ってもう一度聞きなおしてみるとわかる部分が増えると思います!

参考URL:http://www.hollywoodreporter.com/news/kermit-mup …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも、どうもありがとうございます。 リンク先の記事を読みまして、ドイツ法では 「bans product placement unless clearly identified as ad 」が義務付けられているがそれをやっていなかったということと理解しました。

ビデオの方では、kermit はproduct placement ではなく特定できるproduct でそれを売り込んでいることがが法律違反とされているという風に理解しましたが…

お礼日時:2012/04/27 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング