プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは予定ありますか? どこか出かけますか?

A 回答 (11件中1~10件)

はい。



予定がありません・・・。

何処にも出掛けません・・・。

回答しながら、切なく成りますね・・・。
    • good
    • 0

今のところ予定無いです。


一昨日面接に行き、うまくいけば仕事中になるかも(GWは関係ない仕事なので)。
どうせ主人はGWといっても日曜以外に1日休み貰えるかどうか…だし。
出掛けるとしても県内でしょうね。
今の時期お出掛けには最高ですよね。
いいな~、他の回答者様の見て私も、少しでもGW気分に浸りたい(笑)
    • good
    • 0

GWの予定は



 http://www.jartic.or.jp/

 (∩´∀`)∩ワーイ 渋滞にハマってるなと仕事中に見ることです・・・・


 
    • good
    • 0

こんにちは。



私達家族、両親、従姉妹家族、祖父母で日帰り温泉と、温泉の近くに滝や「おはぎ」の有名なお店があるので行く予定ですね。

後は子供の学校行事に持たせる物のお買い物など…

今の所の予定です。
    • good
    • 0

その一、実家に帰る。


その二、友人とバーベQ

家の掃除。
    • good
    • 0

> みなさんは予定ありますか? どこか出かけますか?



そうですね。。。

心のとびらを開けて
夢の世界に行きたいと思います。
    • good
    • 0

冬物(布団、炬燵、洋服etc)の片づけ。



半年に一度の大掃除。

夏に向けてゴキ対策、ガビ対策。

の予定ですが、お天気が心配です。(涙)
    • good
    • 0

身の回りの持ち物の整理に当てます。

    • good
    • 0

田植え

    • good
    • 0

コンサートと祭り

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!