『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

 1/6に放送されたTBS系列の「ウンナンさん」という番組で総集編が放送されてました。
 番組のコンセプトが高校生と作るという内容らしく、学校でのロケがあり、ある回で「都立青梅東高校」でのロケで、いろんな生徒とゲーム対決していました。それを見ていて気づいたんですが、名前が出る生徒と出ない生徒がいました。これは何故でしょう?。本人の了承の問題でしょうか?。
 ここからは、私のうがった視点からかもしれませんが、カワイイ生徒は名前が出ない。そうでもない生徒は名前が出る(思いっきり好みが入った、偏見でスイマセン^^;)ような気が・・・。ストーカー対策かな~と感じてしまうのは私だけでしょうか?。
 それとも、業界的問題?。TBSの素人イジり番組にありがちな、最初からキャラが強くて芸能界志望の子は名前出しとか・・・。

 うーん(--;)
 とりあえず、気になったシーンを説明させて頂くと、何となく観ていたのでうる覚えなんですが、「とってマネッてゲーム」というゲームで対決して、ウンナン側の長島監督の物まねを爆笑して負けた生徒の名前が出ていなかったような・・・。
 くっだらない質問なんですが、本放送では名前が出ていたかも知れません。もしかしたら1/6放送でも見逃していただけかもしれません。名前出てましたか?
 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

今録画で確認しました。


名前は出てないようですね。ただ、これは総集編だからじゃないかなあ?と思います。本編では名前でてたように思います。昨日って名前でてる子いました?(^^;
すくなくともこのゲームの子達は名前出てませんね。

本編では今までちゃんと全員挑戦者は名前出ていたように思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 名前が出ている子は確かに、少なかったです(2・3人は必ず出ていた)。
 確かに、一人でも出ているのに、出さないのは番組構成上、不自然ですから本編では出ているのかな~。
 
 ともかく、ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/11 17:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング