[PR]ネットとスマホ まとめておトク!

現在21歳です。

昔、中学の時に年下であるにも関わらず何度も無礼極まりない言動・行動をしてきた(1度押された事もありました)後輩をFacebookで見つけてしまいました。
その後輩は笑いながら写真でピースサインをしていて、散々屈辱的な思いをさせてきた人間が楽しそうにしているのを見て本気で殺意を覚えました。

他にも中学の時暴力を振るって来た年上が楽しそうにしているのもFacebookで見ました。

本当に、あれほど散々な目に遭された人間の笑っている姿、楽しそうにしている姿を見る程憤りを感じる事はありません。

今後はもう絶対にそんな奴らをFacebook等で見つけてしまわないように、見つけても見ない様にします。そしてもう見てしまった事実は変えようがありませんので、その事は忘れます。その方が精神衛生上自分の為でもあると思うので。

皆さんも、SNS等で本気で殺意を覚える程憎い人間が楽しそうにしているのを見た事はありますか?
それを見てどう感じましたが?
その後どう気持ちを入れ替えましたか?

出来れば長期間(2年や3年以上)屈辱的な思いをさせられた人間がいる人にお聞きしたいです。

そして繰り返しになりますが、私はもう見た事を忘れ、そいつの存在を忘れた方が身の為になりますよね?

回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

外道は楽しそうにしててもろくな人生おくらないよ。

ほっとけば自爆します。
自分の事だけ考えな付き合うと運気下がるよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。