ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

ご覧頂きありがとうございます(~o~)
引き寄せの法則を実施してから1ヶ月にも満たないのでちょっと質問させて下さい。

2ちゃんねるの書き込みで
「願望実現に対する行動や努力は『叶わないかも』という不安が基になっている」
と見掛けたのですが、私は『え~…(~_~;)』と思いました。

辛くて苦しくて嫌々やる行動だったら確かに波動なるものが負を帯びているからダメだと思うのですが、やった方が良いかなぁと思う行動・これをやれば叶うんだっっと確信を持って行う努力はあった方が良いと思いました。
逆に、私は何一つ行動を取らないと不安になります(^^ゞ

私の行動が不安の裏返しでないなら、やりたい行動が取って宜しいのでしょうか??
潜在意識がどう思っているのかは知る術はないので参っちゃうのですが(笑)、顕在意識の上では『行動と努力で叶うんだ!!』と強く感じます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

掲示板の書き込みは間違っていないと思いますよ。


実現に向けて頑張るということは、
実現していないことを認めているわけです。
減量が願望だとして、食事を減らす努力を普通はしますよね。
でも、自分がすでに目標体重だったとしたら食事減らしますか?
減らした時点で、叶っていないことを認めてるんですよ。
この場合なら、逆に少し食べ歩きをするとか小さい服を買ってしまうとか。

私は、旅行代金30万を引き寄せたことがありますが、
まるでお金なんてないのに、宿や飛行機を予約して準備を始めました。
バッグや水着、デジカメ、洋服なども準備。
当地の写真に自分をはめ込んで携帯待ち受けにして「楽しかったね」とw
お金が入る前の支払いはカードでしておきました。
準備は2ヶ月前からでしたが、出発寸前に降ってきましたよ!

つまり、叶った後のように振る舞うのが肝心です。
でも、それこそが仲々、根性が必要なハードルだと思います。
潜在意識を騙すつもりでなり切りましょう。

この回答への補足

rewonさん

早速のご回答ありがとうございます(*´∀`*)
なるほど~と感心しました*

それにしても、引き寄せの体験内容が素晴らしいですね☆
準備をされてなり切って30万円をゲットなさるとはっ。

例えばの話ですが、減量の例についてお訊きしたいなぁと思います。
仰有る通り既に目標体重だとしたらもうやることは無いと思います。
ではそれをキープする為、又は実はもう少しだけ痩せたいから減量を続けるという考えはいけませんでしょうか??
それは潜在意識に無理矢理言い聞かせることになって、全然効果がない行為でしょうか??

ご回答お待ちしておりますm(__)m

補足日時:2012/04/27 22:31
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング