プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達に手紙を書きます。
長形3号の封筒を使うのですが
住所や名前を書いて、余ったスペースに
シールや写真ののってる紙を貼って大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

封筒にシールを貼るとぐっとにぎやかになりますよね!


私もよく友達に送る手紙には、ワンポイントでシールを貼っていました♪
ちなみに、このサイトで今、無料でシールを作れるキャンペーンをやっているみたいです。
オリジナルのシールを作って貼るのも良いかもしれません^^

参考URL:http://weblabels.net/
    • good
    • 4

業者などは自分の所在地や名前や会社名(名所)などを書いたシールなどを


封筒に貼ってくるのを見かけますよ,ご丁寧に電話番号まで書いてあります
スタンプのほうがコストがかからないように思うのですが目立ちますので
広告的な要素があるのかもしれませんね。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
貼れるのが分かってよかったです!

お礼日時:2012/04/30 21:12

シールとかは大丈夫ですよん♪



ただ、顔の判る写真などは個人情報などの観点から控えた方が良いと思います。あと、シールをはったりデコレーションシールなどなら剥がれないようにシッカリと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
貼れるのが分かってよかったです!

お礼日時:2012/04/30 21:12

住所・郵便番号・宛名が、ちゃんとわかれば大丈夫なはずです。



シールを貼りすぎたら重さが変わるかもしれませんが(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
貼れるのが分かってよかったです!

お礼日時:2012/04/30 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています