アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベッド生活者の方に質問です。(布団派、布団推奨派以外でおねがいします。)

ベビーベッドの次はジュニアベッドですか?
それとも、大人用ですか?

また上記のいずれの場合でも、強力な落下防止の造りとなっているベッドは存在しますか?

これもあればお教え下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。

10ヶ月の娘がいます。
ベビーベッドを使用していましたが、寝相が悪くなってきた生後6ヶ月頃から大人用のベッドにしました。
ウチでは大人のベッドの真ん中に高さを合わせて購入したシングルベッドを並べて置いているので、子供は親に挟まれて寝ています。
落下防止のガードを赤ちゃん専門店で購入したので、それをベッド周りにグルリと囲んで使用しています。
もともと落下防止の造りのベッドの存在はわかりませんが、ほんの一時のことなので、ガードを購入されたほうがいいとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

>落下防止のガードを赤ちゃん専門店で購入したので、

やっぱりそれがいいでしょうね。

うちは旅行のときに、3人部屋にし、同じように赤ちゃんの寝るベッドの左右を親のベッドで挟みます。

ベビーベッドの次は大人用かジュニア専用かどうしようか思っていたところ、
実際に大人用にされている方の御回答がいただけて、参考になりました。

ありがとうございました。

ベットの使用段階に制限はありませんです。

ある程度高価になるので替え替えの費用と相談と言うことになります。
ベビーベットは普通より高く完璧な落下防止をしてあります。
ドラマの子供部屋に見る二段ベットのような落下防止のあるベットも市販されています。

この回答への補足

tds2aさんは実際にどうなさったのか、御回答いただければと思います。
2段ベッドは落下防止されていますが、シングルでないものかと考えての、質問です。
宜しくお願いします。

• 0