プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族旅行中に彼氏からメールがきたら返しますか?

帰ってきてから返す人もいるでしょうか?


回答お願いします

A 回答 (7件)

返せないのなら、旅行の前に旅行中は返せないと伝えておくべきでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2012/05/12 06:07

返しますよ。



彼氏じゃなくても・・。

ちょっとしたときにで、いいと思うんです。

内容も、今○○にいるとか・・。
今じゃなくても、○○が楽しかったとか。
ちょっとしたことでいいです。

出来ないのであれば・・・、
旅行中で出来そうにないから、帰ってきたらしようねって
伝えておくべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2012/05/12 06:07

きたら返しますよ。

写メ付きで。ちゃんとあなたのことも忘れてないよ、って彼のためのお土産も色々と選びます。

直ぐのタイミングでは返せないにしても、帰ってきてからしか返信しないという事は、私はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2012/05/12 06:08

それはあなたが彼氏とどれだけの間柄によるでしょう?


普段、彼氏からのメールをすぐ返信して、
彼もあなたからのメールを出来るだけ早く返信してくれていると
感じているのなら返しても良いのではないでしょうか?

普段のお互いのペースを振り返って、
返すべきか待つべきか判断すれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2012/05/12 06:08

男の意見でごめんね、家族旅行、電話できないと考えますよね、だったらメールならって考えませんか?”気を付けて行ってきてね””うん、気を付けて行ってくるね、おみやげたのしみにしてて””今〇〇SA目的地まであとちょっと、でも車多いマジいや~(泣)”こんな感じの文章でもトイレに行く時間中にできますよね。

必要以上長い文章はしなくても良いけど短い文章なら1分もあれば十分メールうてますからね。それにいくら家族旅行と言え残された側はいろいろ心配するんですよ。短いメールでもあれば無事着いたとか安心できるでしょ?だからメールの返事は短くても欲しいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2012/05/12 06:08

返しますがあらかじめ家族旅行中だから


返事は遅れるかもと伝えます( ; ∀ ; )

全然いると思います!
でもやっばり家族旅行とゆうことは
伝えといたほうが相手も不安にならないかなって思います(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2012/05/12 06:09

えええ?


私はここに質問する時間があるのなら、返してほしい!に1票ですよw

本当に時間が詰まっているなら、しなくてもいいと思いますが、
少しでも時間が取れるなら、
短文で、写真付きで送ってあげるのがいいかも!です。
幸せ旅行のおすそわけという意味で・・・。
(だって、彼氏ってまあ、特別な存在じゃないですかw)

お幸せに!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2012/05/12 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!