マンガでよめる痔のこと・薬のこと

度々、質問いたします。

セレナを購入する予定なのですが、前の席にカーナビ(DVDなし)を取り付けようと思います。

後付で、フリップダウンモニタを購入して後部座席でDVDを見れるようにしたいのですが、

1 フリップダウンモニタは天井に後付けできるのでしょうか?

2 そして、前でナビを見て、後ろでDVDを見る事はできるのでしょうか?

3 取り付け費用はオートバックス等でいくらかかるのでしょうか?

無知で申し訳ございません。
ご意見をお聞かせください。

A 回答 (2件)

1:まぁ、出来ます。

2:逆にそれしかできません。
 (後ろで地図は映らないんです)

3:持ち込みは断りの筈ですが、もしも受けてくれる場合は
  出来上がり後の金額提示になるでしょうし当然無保証ノークレーム扱いです。
  特にオートバックスは、仕事を受けるだけ受けて、結果は知らぬ存ぜぬですから。
  店頭で購入し同時に取り付け依頼であれば、
  責任有る仕事を極めて安価でして貰えます。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

やっぱり持ち込みするより、店頭で購入して取り付けてもらった方が、
こちらも楽だし、確実ですね。
値段はネットで購入するより少し割高になりそうですが、
取り付けまで見越すといいのかと思いました。

有難うございました!!

1 フリップダウンモニタは天井に後付けできるのでしょうか?

可能ですが、大きさ(重量)によって天井に補強が必要なものがあります。この場合ですと天井カバーを全て取り外しの作業となりますので高額な作業費となります。(2~3万くらい)

2 そして、前でナビを見て、後ろでDVDを見る事はできるのでしょうか?
取り付けてあるナビの仕様によりますが、ほとんど出来ない仕様と思って良いでしょう。

3 取り付け費用はオートバックス等でいくらかかるのでしょうか?
ここで聞くよりオートバックスに電話する方が確実な情報が得られます。
    • 2