プロが教えるわが家の防犯対策術!

予算200万前後で、大人が横になって寝られる車を探しています。

A 回答 (7件)

ハイエースとかはどう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ハイエースは思いつきませんでした。さっそく検索してみます。

お礼日時:2012/04/28 13:31

ミニバン全般

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。先日、三菱デリカを見に行ったところフラットにはなりませんでした。

お礼日時:2012/04/28 13:29

 アイシスとかどうでしょう。


 http://toyota.jp/isis/001_p_015/concept/grade/in …

 シートでなくフロアに寝るなら、NV200バネットがいいのでは。
 http://www.nissan.co.jp/NV200VANETTE/equip_capac …

 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。アイシスいいですね(^^)バネットはフロアのフラット状態がわからないのでお店に行ってみたいと思います。

お礼日時:2012/04/28 13:44

car sex?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

・・・。

お礼日時:2012/04/29 08:43

フィットシャトルでは

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。しっかりフラットになりますね。こちらもお店に見に行ってみたいと思います。

お礼日時:2012/04/29 07:25

ANo.5回答者です。


皆さん、シートの表でフラットになるもの紹介してますね。
フラットと言っても山谷出来るの起きると身体痛かったりします。

荷台フラットは山谷にないですが硬いでが、ちょっとしたマット装備しておけば、こちらの方が熟睡出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。実はデリカを見に行ったときに「ミニキャブキャンパー」と言う車を見つけ「これだ!」と思ったのですが「軽」だったのが残念でした。ですが「フィットシャトル」はこれにちかいかもしれませんね。

お礼日時:2012/04/29 07:37

最強の車中泊車はホンダのフリードスパイクです。



http://www.honda.co.jp/FREEDSPIKE/webcatalog/int …

3列シート車のフリードの3列目シートを取り去って車中泊の為に反転フロアボードまで開発してしまったのがフリードスパイク5人乗りです。

前後シート倒してのフルフラットはどうしても凸凹で眠れません。
トランク部がフラットになるの一番ゆっくり眠れますが、その広さが確保されている車は大型のミニバンでもあまりありません。

フィットシャトルもフラットでの長さは180cm余りですが、実際に寝るとよほど小柄な人でないと、斜めに寝ないと端がつかえます。

フリードスパイクはなんと200cm以上になりますから、大柄な人でも2人並んでゆったりと寝れます。

しかもその室内高がありますから、起き上がって座ったり着替えなども楽に出来ます。

本体価格も170万円からあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本当にフラットですね。自転車も楽に入りそうでいいですね。見に行って来たいと思います。

お礼日時:2012/04/29 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!