[PR]ネットとスマホ まとめておトク!

みなさん、こんにちは。いつも回答ありがとうございます。以下のように
質問しますのでよろしく教授方お願いします。

Internet Explorer 8.06を使用しています。
の画面を見て、何か操作をしたらしく、あるときから、急に、文字が大きく表示されるようになりました。

体を見るには、左右をスクロールしなければ、なりません。

文字の表示の大きさを元に戻したり、変更するには、どのように設定すれば、良いでしょうか?

ご教授方よろしくお願いします。

敬具

A 回答 (2件)

Internet Explorer の右下に

+150% + などのボタンがあります。
横の▼をクリックして 100%を選べば
戻りますよ。
    • 0
この回答へのお礼

指摘の方法でうまく行きました。
 ありがとうございます。
 表示メニューから拡大100%を選んでも、同じことができることが分かりました。
 使い分けると便利です。

文字サイズは、(ツールバー)の(表示)から(文字のサイズ)を選んで、(最大・大・中・小・最少)から見やすいサイズにチェックを入れます。

通常は(中)に入れます。
画面は、(Ctrl)を押しながら、マウスのスクロールボタンを上下してお好みのサイズにします。
    • 0
この回答へのお礼

> comattaniaさん、そして、皆さん、こんにちは、レスありがとうございます。

> 文字サイズは、

(ツールバー)の(表示)から

ツールバーに表示が無いので、
 表示メニューから文字のサイズを選びました。

(文字のサイズ)を選んで、(最大・大・中・小・最少)から見やすいサイズにチェックを入れます。通常は(中)に入れます。

最大・大・中・小・最少の中から選択しますが、表示の文字の大きさは、変更されません。これは何か文字を入力する時の文字の大きさでしょうか?

それよりも、表示から、拡大を選んだ方が効果があります。

> 画面は、(Ctrl)を押しながら、マウスのスクロールボタンを上下してお好みのサイズにします。
>

マウスのスクロールボタンは、やってみてうまくできました。

ありがとうございます。