お酒好きのおしりトラブル対策とは

私は彼にどれくらい好かれているように見えますか?
疑心暗鬼になっています…男性の方の視点でお願い致します。

私が彼に まだ口では
好き と言ったことがなかったので、彼と軽くイチャイチャしたあと私が
「まだ口では言ってなかったけど…、(彼氏)のことほんと…大好きだよ」と
言ったら 彼はすごく顔が赤くなってめっちゃニヤニヤして、すごく嬉しそうに「俺も好きだよ」と言ってました…でも大好きとは言ってくれませんでした。

手や指を私から握ったら
本当にすぐに握り返してくれたり 私から甘えて彼にハグしてもらうと
彼は私の頭に彼の顔を
くっつけて すり…すりってしてきたりハグのとき、私の肩に彼の顔を埋めてきたり…

お互い高校生で
私も彼も全くと言っていいほど恋愛初心者で
彼は照れ屋です…

…あの、
男性の方から見て
私は彼に、どれくらい好かれているように見えますか?
真面目に教えてください…
本当にお願い致します。

A 回答 (7件)

質問者様 。

質問されてるタイトル見ただけで、あなただってわかるのいくつもみつけました。
回答者さんの答えをスルー。お前よばわり。
そして、また同じような質問、の繰り返し。
そういうのってマナー違反だと思いますし そういうことしてると 今に彼の前でも出てきますよ。
ここでも回答してもらえなくなる。彼のきもちを計るのに いっぱいいっぱいなのはわかりますが アドバイス求めたかったら まずはマナーから守りましょう。気持ち良く こちらを利用させてもらって、それから自分に皆さんのアドバイスを取り入れていきましょう。削除依頼して下さって結構です。
    • 0

どれくらいなんか、計れるんですか?

そんな事どうでも良いことです。相手の好きさ加減で、あなたは対応を変えるんですか?
そんな事ないでしょ。

振られたり、冷められたりするのが怖くて、不安になってしまっているんじゃないですか?
仮に将来、振られたり、冷められたりするんだったら、今という時間はものすごく貴重で、一番幸せな時期ですよね。そんな時に将来の不確定事実を心配して不安になっていたら、もったいない。楽しんで幸せを実感しなきゃ。不安ばっかり口にして、彼を困らせて、愛想尽かされないようお気をつけてください。

もう一度言います。愛情を計るなんて出来ません。っていうか何を基準にするんですか?
そんな事気にしていても、時間の無駄です。「次のデートはどこ行こうかな」とか、「お弁当作ってあげたら、彼喜ぶかな」とか「こういうの彼好きそう。」とかそういうことを考えてください。
繰り返し言いますが、今の貴重な時間を楽しまなきゃ損ですよ。

それとも、「私はこんなに彼のこと愛しているのに、彼は大好きって言ってくれなかった」ってすねているんですか?無償の愛じゃないけど、相手に強要しちゃだめですよ。あくまで他人なんですから、それぞれの価値観があって当然です。お互い他人だけど認め合えるから、恋愛って素敵なんじゃないでしょうか?

ごめんなさい。回答としましては、どれくらいか計れないし、計る必要が無い。です。
    • 0
この回答へのお礼

本当に回答ありがとうございました!!

あなたのこと「大好きだと思いますよ」と答えれば安心しますか?

なぜ疑心暗鬼になるのかわかりません。
重たい彼女になる前に 彼を信じられる彼女になってください 。
毎日毎日 ここで聞かれても 本当、彼の気持ちは彼にしかわかりませんよ。
    • 0

「大好き」ではなく「好き」だったことに関してはあまり気にしなくていいと思います。

照れ屋な彼がとっさで言葉ではうまく返せなかっただけの可能性が十分ありますし、偽りの気持ちで赤面したりニヤニヤしたりはできません。
そういう反応をするということは好きなはずです

彼にあまり恋愛経験がないのなら今はあなたに夢中になっているだけで深くは愛されていないという可能性もありますが、少なくとも今はあなたに好かれていることを素直に喜んでいて彼もあなたを好きでいるはずです

どのくらい好きかは、今後の彼の言動にもよると思います

普通ならめんどくさいことが、大好きな人のためならなんでもなかったりします。
彼が自分勝手な行動をするか、あなたのために行動をしてるかによります
    • 0
この回答へのお礼

男です

彼は貴方の事が凄く好きですよ
文章読む限り内心わかってるような気もしますが

彼の「好き」は貴方の大好きだと思います
たぶん「大」をつけるのが恥ずかしかったんだと思う
高校生や大学生ぐらいだと凄く恥ずかしいものだったりします
好きと言ったのもかなり頑張ったのかな…と見てとれます

すぐに手を握り返してくるのは
「恥ずかしくて行動できないけど、貴方の手を握りたい」と彼はいつも思ってるからです

彼は貴方の事を凄く好きですよ、大丈夫
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと彼は貴女が好きですよw

男は基本シャイなもの!
大好きとは言えなくても好きといえたなら、それだけでも勇気を振り絞ったほうですよ!

ちゃんと自信を持って(´・∀・)
    • 0
この回答へのお礼

彼は、今、貴女のことを、大好きだと思っています。

しかし、その気持ちが、いつまで続くかは、分かりません。
    • 0
この回答へのお礼