プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
会社の同僚が使っているPHSのfeel H'で
Eメールを受信するとメールの下記に必ず広告文が
入るのだそうです。
何か設定の方法があるのではと思っているのだそうですが、取説をなくしてしまったとかで…
どなたか、メールの受信に広告メールが入らないように
する設定などご存知でしたら教えてあげてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


おそらくサインアップで、Eメールアドレスを設定するときに、「広告を受ける」のまま設定してしまったものと思われます。
機種が書かれていなのでなんとも言えませんが、方法としては『メールメニュー』(メール新規作成、受信メール・・・などがある所です)の『オンラインサインアップ』を選択。
その中から『サーバー接続』を選んで、オンラインサインアップに接続して「広告を受信しない」を選択すればいいと思います。
『オンラインサインアップ情報削除』でもできますが、『サーバー接続』でやることをおすすめします。

何かあれば、質問してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問内容が不足で申し訳ありませんでした。
オンラインサインアップにて拒否設定できました!
有難うございました。また、宜しくお願い致します。

お礼日時:2004/01/07 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!