アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場の女性に告白して振られたのですが、振られてから4ヶ月ぐらい立ちます。

その人とは5回ぐらい遊びにいったのですが、告白して1ヶ月は保留期間があったのですが、その間も告白前と同じく仲良くしてて、でも振られる1週間前ぐらいから急に避けらてる感じになりました。

こっちからメールで聞くとごめんなさい。と振られました。

その人は初めて告白されたらしく告白した時はかなり戸惑ってました。

振られてから4ヶ月立ちます。こちらから話かけても、素っ気ない時、無視(聞こえてないかも)する時、笑顔で話す時があります。でも90%は素っ気ないです。話すって言っても一言、二言です。

職場がシフト制なんですが自分のシフトの予定をメールで聞くと前はわかりました。とか返信がくるんですが、最近はそれさえも来ません。

やっぱり嫌われてるんですかね!?

その子は自分から喋るタイプの女性ではありませんし大人しい人です。

嫌われてるかもと思うかなりショックです。男としても魅力がない上に人間としても魅力が無いと言う事です。

自分としてはまだその子の事が好きで、いつもなら失恋してもすぐに立ち直れるんですが、今回はなかなか立ち直れません。
でもその子の前ではそおゆう気持ちを抑えて接してます。

でもなんで嫌われてるのかがわかりません。

保留期間中に焦ってすこしひつこくしすぎたから!?振られてからも前と同じ態度だからですかね?

もうその子には喋りかけたりしないほうがいいんでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

告白されて戸惑っている気持ちをそのまま引きずっているのでしょうね。

友達ならいいけど、付き合うのはちょっと・・・ていう男性、いますよね。
こういう男性から告白されて、断っても、その後も変わらず接するのが、大人の女性です。
この女性は、そういう意味では、大人になりきれていないですよね。
脈はあるかないかと言われれば、ないですね。

はっきり言って申し訳ないのですが、この女性、あまり、見所ないですよ。

あなたが振られてからも、同じ態度は、何も問題ありません。
むしろ、それが大人の対応です。
男としても人間としても魅力がないなんて事はありませんよ。

相談文で判断する限り、あなたは、素敵な男性だと思いますよ。

自信を持って、また、好きな子が出来たら計画を練って、頑張りましょう。
今回の女性は、残念だけど、諦めましょう。
    • 1

「もしよかったら、なんで駄目だったのか教えてもらえませんか?」誠実に。

とにかく誠実を売りにして、いろいろな視点を回収しましょう。鼻息荒く行っちゃ駄目ですよ?でも、相手も慣れてないと、確実に違和感ない程度の返事が返ってきますから、丁寧な感じをキープして、相手の考え方を長い目で回収するつもりで。
    • 2