以前使用していたアザレ化粧品を最近になって再び購入しようとしたところ
組織の内部で揉め事があったのか、分裂して? 名前も変わってしまった
ようです。
製品そのものが以前と同じように信頼して使用できるものであれば問題ない
のですが、詳しいことがよくわからないので、ご存知の方がいらっしゃったら
教えてください。

A 回答 (2件)

売ってる人に直接聞いたことあります~!

なんか、アザレのカリスマみたいな人がいなくなってから、製品が一部粗悪な品質になったとか。
それは内部もめが原因だったとか。アザレインターナショナルとアザレプロダクツに分裂したとか。
ほんで、それとは別にシナリー化粧品としても分裂したそうです。
シナリーは主に東京。
アザレは大阪が多いと聞きます。

私はシナリーの人に聞いたので、アザレ側が粗悪にしたせいで、聖なる気持ちをもってシナリーのS社長が立ち上がったという武勇伝を聞きましたが、あんまり信じてません(笑)
    • 4

Googleで「アザレ シナリー」で検索をしてみてください。

ほんのちょっとですが、情報が見つかります。

後はやはり、売っている方に直接聞いてみることでしょうか。

参考URL:http://www.google.com/
    • 2