プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リラックマファンにお聞きしたいのですが、リラックマ・コリラックマ・キイロイトリの中では誰が一番好きですか?

A 回答 (4件)

キイロイトリです。



しっかり者で、貯金しているところが、好きです。(*^o^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
キイロイトリファンも結構いるみたいです。

お礼日時:2012/04/30 22:47

こんにちは。



やっぱり…リラックマ(^.^)

ローソンのくじ引き1回500円で一発でA賞のリラックマの大きなぬいぐるみをゲットしました(^^ゞ

疲れた時に、その大きなリラックマに寄りかかりテレビを見たり、主人の帰宅が遅い時にリラックマと寝る時があります(;´∀`)

私が、そのリラックマを抱っこすると…私の脚しか見えなくなるくらい大きなリラックマです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
リラックマかコリラックマかは、「きのこの山かたけのこの里か」みたいな感じなんですよね、当方としては。

お礼日時:2012/04/30 22:48

 No.1です。

お礼をありがとうございました。
 理由は小さくて、愛くるしいからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございました。
ミニサイズが愛くるしいのですね。

お礼日時:2012/04/30 22:46

 こんにちは。


 コリラックマです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
理由はありますか?

お礼日時:2012/04/29 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!