プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明後日に、私立の受験を控えています。そのテストが110分テストの長いテストなのです(泣)元々、集中力がないので、テストの為に集中力をつけたいのですが、誰かいい方法を教えて下さいm(;_;)m

A 回答 (1件)

前日の睡眠を十分にとること。


試験開始時間の三時間前に起床して、食事は淡水化物(ごはんもの)を中心にとってください。
試験中は余計なことを考えないように注意して、意識が見たいテレビ番組とか合格後の生活とかやりかけのゲームとか、とにかく関係ないことに飛んだらすぐに戻して下さい。早めに終わらしてゆっくり妄想に耽りながら見直しをするつもりで試験に挑むといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★助かりました!!

お礼日時:2004/01/07 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!