アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28日夜放送していた『関ジャニ 2時間スペシャル』カラオケ採点で井上あずみさん本人が『君をのせて』で関ジャニに負けていましたが、そのシーンを見そこないました。

私がいつもカラオケで歌って、放送で使用されていた【精密採点DX】で採点していますが、本人や関ジャニは何点だったか、気になって眠れません (^^ゞ

放送を見られた方、どなたか教えて下さいませ・・・m(_ _)m

A 回答 (1件)

渡辺直美さんが90.345点


井上あずみさんが87.489点で渡辺直美さんが勝ってました。
本人が負けた敗因として、アレンジして歌っていたからだと解説していましたよ。

ちなみに関ジャニは、そのあとのコーナーで
錦戸くん「もう恋なんてしない」92.216点で勝ち
安田くん「栄光の架橋」90.740点で負け
大倉くん「桜坂」88.174点で負け
村上くん「恋しくて」83.602点で負けでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます !
よ~し、渡辺直美さんの90.345点超え目指して、今からカラオケ行こっ!

お礼日時:2012/04/29 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!