プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライブマンかマスクマンかあやふやですが、確かライブマンだったと思います。
先日、TVでレッド役の人が出ていました。昔と比べて凄く太っていましたが、
顔ですぐに分かりました。ちらっと見ただけなので、何の番組かも覚えていませんが、彼の名前をご存知の方、教えて下さい!

A 回答 (1件)

おそらくライブマンのレッドファルコン役だった嶋大輔さんだと思います。


バラエティ番組などで時々見かけますが、昔に比べるとずいぶんふくよかに…。
http://ameblo.jp/s-daisuke/
http://www.aceofhearts.jp/c-sima.html

ちなみに、マスクマンのレッドマスクを演じていた海津亮介さんは、もう俳優をされていないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、嶋大輔さんです、イエローが、西村和彦さんだったと思うのですが、彼は昔はドラマによく出演していましたね。
嶋さん、また活躍しているのですね、名前が思い出せて本当にうれしいです、どうもありがとうございました!!

お礼日時:2012/04/29 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!