旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

私は、高1です。
めっちゃ食べるわけではないのですが太ります。
155cmの61kgです。
1か月で健康的に痩せていきたいです。
夏には55kgくらいになりたいです。
断食とかは控えたいです。
1日にどれくらいの摂取カロリーがよいでしょうか??
健康的に痩せられる方法教えてください!!

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A 回答 (4件)

健康的にお金をあまりかけないなら、運動することがベストですね。


-6kgの脂肪を3ヶ月間(90日)で落とすのを目標とするなら、
脂肪1kg=約7000kcal ですので、42000kcalを余分に使う必要があるわけです。
4200/90=466.666
ですから、一日約470kcalを余分に消費する必要があります。
ジョギングですと約60分必要な数字です。      (最初は結構きつです・・・・)
水泳でも(クロール)40分くらいの運動量になります。

あくまでも平均ですので、ジョギングでも最初は1/3位から少しずつペースアップして、20日間位を目安に60分位ジョギング出来るようにするのが、一般的なベースアップですね。(目的通りに、ならなくても絶対無理はしないこと!)

これだけの運動すれば、筋肉が発達してくるので、基礎代謝も上がり自然に消費カロリーもアップしていきます。
個人差及びフォームによりますが、まず足→腕→顔→お腹(前方)の順に脂肪が落ちていきます。

音楽を聞きながら苦しくない程度にゆっくり走ると60分って割と直ぐですよ。

それから減量しようと水分を取らないのは全く逆効果ですからね、出した水分以上に取ること、これ基本です。 よく勘違いする人が多いのですが、プロの運動選手の減量作業と一般の人のダイエットは180度考え方とやり方が違いますから。

栄養的なことになると専門知識として必要になるのでここでは割合しておきます。

食事については普通に腹8分目でいいのでは?ただ、アドバイスがあるとすれば、食事直前にコップ2杯400CC以下(この量に重要な意味があります)の水を飲むこと。3食毎回です。食事中に取るのはそれはそれで結構ですから。

ガンバって達成して下さい!
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手軽に試したいなら


http://www.dietdekantan.com/
http://www.jyoshi-d.com/
http://www.tsuyabiji.com/

ここにのってる中で

できるかなぁ

と思ったものを試すといいと思います。
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ninoyuu さんは「1323~1587kcal」にすると いいようです。



参考ページ
http://www.kenbunroku.jp/p/r/content/Page/101103 …

一日に10分や、30分。 といったように、 時間を決めて、「毎日」運動することが
望ましいと思います。




お金を使ってでもできるという余裕があるのなら、
DHCさんが販売しているような ダイエット系のサプリトを お勧めします。

参考ページ
http://www.dhc.co.jp/goods/cagoods.jsp?cCode=120 …
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成人ならダイエットって分かるけど、高校生なら育ち盛りだよね? 親が子供の健康の為に考えて食事を作る訳だから頼んでみたらどうですか?

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