電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドコモのF-10Cを使っていますが、待ち受けの左上に出ている人が両腕を広げて立っているかたちのアイコンの意味についておしえてください。消し方も教えてください。右上のウォーキングチェッカーとは別ものです。

A 回答 (3件)

取扱説明書によると


 マナーサポート動作中
の様ですね。

メニュー → 8 → 0 → 4 → 1
で設定画面になるようですから、そちらで設定を変えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とてもわかりやすく、設定を変更することができ、アイコンも消えました。

お礼日時:2012/04/29 16:25

> 待ち受けの左上に出ている人が両腕を広げて立っているかたちのアイコン



→ハンズフリー対応機器で通信中

→マナーサポート動作中
だろうか…。

後は、マニュアルでも見て探そうよ…。

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/tr …

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/tr …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/29 16:26

別機種になりますが、同じくドコモの携帯を使っています。



同じドコモの携帯であるのならば、「表示アイコン説明」というところは
ありませんか?

MENU→本体設定→画面・ディスプレイ→表示アイコン説明

であると思います。

私の使っているN‐01Cでも確認してみましたが
質問者さんのおっしゃっているようなアイコンはありませんでした。

もしかしたら機種によって違うのかもしれません。

確認してみてください。


質問の直接の回答にならず申し訳ありません。

少しでもお力になれれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/29 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!