仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

157cmの49~50kgの者です。

前は38キロくらいしかなく、
やっと太って50キロに
なることができました。

しかし、どうみてもガリガリで、
見た目が全然変わりません。

筋トレもしてますし
カロリーメイトも食べたりしてましたが
それでも変わらずです。

腕がとにかく細くて、
ぐるっと回して測ると
一番細いところで15cmで、
横?の幅は5cmしかありません。

どうしたら見た目が太れますか?
真剣に悩んでます
アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

こんばんは

>高校も卒業でき姉とも仲直りできました。

お姉さまと仲直りできてよかったです。高校卒業おめでとうございます。一生懸命がんばられました。とってもうれしいです (〃^▽^〃)

>強迫性障害も意識しないようにしていたら軽くなっています。まだ完治ではありませんが。

焦りは禁物ですが、ゆっくり治していけば良いかなと思います。自分の場合はこういう感じの考えです。病気とお医者さまに言われ、外に出ずに家の中の狭いところにずっといたら、正常な人は当然病気の事ばかり考えると思います。そういう場合は、普通に外に出て歩いたり、運動した方が早いという感じです。

>アドバイス通り、散歩も毎日続けるようにしています。

きちんと約束守ってくれているようで、とてもうれしいです。

>あの頃とは本当に変われました。いろいろと本当にお世話になりました。わたし、いま幸せです。家族との関係も修復できました。

家族は一番の理解者です。文章の雰囲気が明るくなっていて、すごく良いと思います。

>また、なにかあったらそのときはアドバイス下さったら嬉しいです。

http://kenkouhou.sakura.ne.jp/pro/2007/11/post_2 …

この質問のプロテインの通常量の倍の過剰摂取は、上記の感じです。腎臓に負担がかかります。

アドバイスはもちろん構わないです。1番さんでしょうか。おそらく補足を読まれていないと思います。他の人の回答が来るのを嫌がっていましたので、お礼以外の通知が届かない設定にされていると思います。

自分がこのサイトをやめるか心配している人達がいます。後々はやはりわからないですが、必要と言われている人達がいますので、休みをいれながらという感じです。多少バテたら寝ますという感じです (〃^▽^〃) あはは 若いので大丈夫という感じです。 

前、向いて前進するのみです。明るい事を考えて何かあればリラックスという感じで考えて下さい。。(o・v・o)
    • 0

プロテイン2倍の濃さで飲めばすぐにでかい体になれるよ

• 0

こんばんは

もう大丈夫です (〃^▽^〃)

>157cmの49~50kgの者です。前は38キロくらいしかなく、やっと太って50キロになることができました。

身長と体重は以前と比べて格段に違います。

>しかし、どうみてもガリガリで、見た目が全然変わりません。

先ほど書いたのですが、おそらく骨密度です。少し治すのに時間がかかるかもしれないです。

これは、太陽などに当たっていますでしょうか。人は太陽にあたらないといけないです。紫外線があってもです。太陽が骨を強くするわけです。朝日に浴びたりしてできるだけ散歩という感じです。骨を強くする感じです。

食事は魚、牛乳など当然カルシウムが入ります。この食事を増やす感じです。下に書いていない魚でも大丈夫です。食べる煮干しとかです。

http://kotsumitsudo.nomaki.jp/sub4.html

上記にも書いてある感じであっています。少しだけ下記に書いておきます。牛乳は飲めたはずで、納豆も食べれましたね。とても良いことです。

少し上記のアドレスの内容を書いておきます。

カルシウムを多く含む食品の代表といえば牛乳ですが、牛乳が体に合わない人は、ヨーグルトやチーズなどもおすすめです。カルシウムは乳製品のほかに、小魚や海草類(いわし丸干し、わかさぎ、しらす、ひじきなど)大豆製品(豆腐、納豆など)、緑黄色野菜(小松菜、春菊、大根の葉など)などに多く含まれています。骨密度を増やすためにこれらの食べ物を毎日十分摂取したいものです。

カルシウムは吸収率があまり良くありませんが、牛乳にはカルシウムの吸収を促進する乳糖が含まれています。また、ビタミンDやクエン酸には、カルシウムの吸収を助ける働きがあります。

ビタミンDは、日光を浴びることによって皮膚下でコレステロールを材料として合成されるので、日光浴は骨密度を増やすためにもお勧めです。また、ビタミンDは食べ物からも摂取できます。ビタミDを多く含む食べ物には、干し椎茸、白きくらげ、サケ、サバ、サンマ、うなぎ、イクラ、カジキマグロ、ニシン、カレイ、鶏卵などがあります。また、クエン酸は、お酢、レモンやオレンジなどの果物、梅干などに多く含まれています。例えば、イワシをお酢や梅干などで煮て食べることは、効率的なカルシウムの摂り方といえます。

>筋トレもしてますしカロリーメイトも食べたりしてましたがそれでも変わらずです。

筋トレはきちんと続けてください。カロリーメイトはあてにしないです。プロテインはおすすめはしないです。サプリメントはあまりあてにしないです。青汁とかの方が良いかもです。

腕がとにかく細くて、ぐるっと回して測ると一番細いところで15cmで、横?の幅は5cmしかありません。

言われればというぐらいかもしれないです。上記の食事のカルシウム量の多い食事を増やす感じです。

>学校ちゃんと通っています。あとバイト受かりました。ですが学校とレポートとバイトの両立が難しく、卒業できるか不安です。

バイト受かっておめでとうございます。両立が難しい場合は学校が先決です。今は学校卒業が最優先です。後々は学歴です。こちらの方が重要です。バイトがあまりにもきつく、どうしようもないという感じであればバイトは辞めらても良いかなと思います。無理はしないという感じです。ここまで回復されましたね。とってもがんばられました。約束きちんと守ってくれました。すごくうれしいです (〃^▽^〃) 

お姉さまの真似の話は、お姉さまの話は聞かないという感じです。自分の人生は自分で決めるものです。姉妹は考えが当然似ます。nahomiさまの夢はお姉さまがnahomiさまの夢を叶えるのでしょうか。真似ではなく、夢なら真剣にお姉さまを越えるだけです。自分の夢は自分で叶えるものです。最初に自分に出会ったときと、今はどうでしょうか。運命は自分で変えられましたね。そんな感じで気持ち次第という感じです。前に進むだけです。

「大人しく」の質問の方は、色々たくさんの回答者が多く入っていまして、自分の書いた内容にnahomiさまの内容が見られてしまいますので、あんな感じでした。そして、質問内容と違う内容を回答すると、ガイドラインでひかかってしまい、あの回答者の人数が多くて通報される可能性がありました。そんな感じです。人が多いところでnahomiさまが傷つく場合もありますので、そうはしたくはなかったです。

大変申しわけありません。

こちらの「157cmの49~50kg」の新しい質問で回答していきます。

前向いて前進あるのみです。元気に明るい事を考えて、誰にも負けないという気持ちで負けないで下さい。。(o・v・o)
    • 0
この回答へのお礼

お返事が本当に遅くなり
申し訳ありません。

あれから体重が55キロにまでなり
高校も卒業でき姉とも仲直りできました
強迫性障害も
意識しないようにしていたら
軽くなっています。
まだ完治ではありませんが。

あの頃とは本当に変われました。
いろいろと本当にお世話になりました。

わたし、いま幸せです。
家族との関係も修復できました。

アドバイス通り、
散歩も毎日続けるようにしています。

また、なにかあったら
そのときはアドバイス
下さったら嬉しいです。

本当に今までありがとうございます。
助かりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

-nahomi-さん、こんにちは。

筋肉の元となるたんぱく質やプロテインはどの位摂取していますか?
筋肉の元になる物を摂取していなかったら、
筋トレしても筋肉にならないですよ。
ヴィータインゼリーのプロテインを飲んでみては?

この回答への補足

juntsuboiさん、こんにちは。

お返事が本当に遅くなり
申し訳ございません。

あれから病気の症状も軽くなり
体重も増え、姉とも仲直りでき、
学校も卒業できました。

本当に色々とアドバイス
ありがとうございました。

わたし、変われました。
まだ病気は完治していないけど
これからゆっくり治して生きます。

本当に今までありがとうございました。

またなにかあったときは
またお会いできたら嬉しいです。

補足のところに書き、すみません。

感謝の気持ちでいっぱいです。
juntsuboiさんには励まされ、
色々と精神面で変われたので。

本当にありがとうございました。

あなたのこと、忘れません。

• 0
この回答へのお礼

juntsuboiさん

まだお返事出来ていないのもあり、
お返事遅れまして申し訳ございません。

回答ありがとうございます。

お医者さんから、プロテインは
あまり意味がないと言われたんです。
意味があるのでしょうか?
飲んで筋トレすれば良いでしょうか?