プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年生の女子です。

胸がすごく小さくて困ってます。
ブラがA65でも、すごく大きいくらいで、胸がほとんどない状態です。

大きくなる方法を教えてください!
お願いします!

せめてA65のブラがつけれるようになりたいです。
中3で子供用をつけているのは、正直恥ずかしいです。

ほんとにお願いします!

A 回答 (3件)

バストアップマッサージをすることです!!

(1)クリームかジェルを塗る。左右10回ずつ
 (2)腕から脇の下を通ってデコルテ上部を撫でる。左右10回ずつ
 (3)肩甲骨から脇の下を通ってデコルテ上部を撫でる。左右10回ずつ
 (4)脇の下をもむ。左右10回ずつ。
 (5)胸の下から上へ持ち上げるようにして両手で左右10回ずつもむ。この時に親指の付け根が乳首に触れるようにする。
 (6)神封を1回につき3秒かけて左右3回ずつもむ。神封というのは谷間の上2センチの所から乳首に向かって親指を滑らせると乳首がへっこむところがあります。そこが神封です。
 (7)乳首を包み込むようにして掌で優しく左右10回ずつもむ。
 (8)大胸筋を親指以外の4本指で立てるようにして左右10回ずつもむ。
 (9)(4)をもう一度やる。

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
 あたしも実は1月までBカップでした。
寝るとすぐにぺちゃんこになる。そして、ブラに胸が隠れてしまう状態でした。垂れているのも気になっていました。
4か月続けてみたら今はGになりました。
 ちょっとずつ大きくなっていくので、このサイズでいいやって思ったところでマッサージをやめればいいのです。

このマッサージは戸瀬恭子さんという方のマッサージ法です。
戸瀬恭子先生は沢山のバストアップマッサージを考案していらっしゃる方です。
先生自身がAカップから段階を経てちょっとずつ大きくなり現在Iカップでいらっしゃる方です。
 先生のマッサージ法を覚えてCやDになったという方も多いようです。

ちなみに戸瀬先生のマッサージ方法を3種類ぐらい組み合わせて私は上のマッサージ法をやっています。
このマッサージ法はただサイズが大きくなるだけでなく、弾力が出たり、垂れない胸になったり利点がいっぱいあります。

ただし、もみ過ぎると縮んでしまうので、毎日10分、ちょっと痛くて気持ちいいぐらいの圧力をかけてもみましょう。
それと毎日、マッサージ前とマッサージ後に測ってね!!

アンダーとトップ両方を測って、その差でカップが決まります。詳しくは「バストサイズ早見表」などと入れてみてください!!

頑張ってください!!
    • 0

実は私もなんです!だから気持ちすごく分かります(´;ω;`)

豆乳とキャベツがいいみたいです。

あるモデルさんはキャベツを毎日1玉食べて巨乳になったとか。。

いいな、羨ましい。。(;つД`)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうなんですか!
ほんと、羨ましいですよねぇ~★

よく食べて、適度な運動をして、よく寝る!!

ダイエットとかしていませんか?

物理的にこうしたら大きくなる!っていうもんじゃありません。
それに今時は貧乳は財産ですよ!
大きくなっちゃったら勿体無いくらい!
胸が小さく見えるブラがヒットしている位ですから。

スタイルだって良く見えるし。
もっと御自身に自信を持って!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ダイエットはしてませんよ!笑

でも、Aカップのブラがつけれるようになりたいんで、マッサージとかして頑張りますっ♪